当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

パルコの二次元コード決済「ポケパル払い」が他社クレカ解放記念で新規利用で最大1000ポイントが貰える。10/15~。

スポンサーリンク


パルコの二次元コード決済「ポケパル払い」が他社クレカ解放記念で新規利用で最大1000ポイントが貰える。10/15~。

手持ちのクレジットカードをパルコアプリに紐付けて、パルコアプリで二次元バーコードを
表示することで、クレカポイントとPARCOポイント(110円ごとに2P)の両取りが出来るという、
ポケパル払いにおいて、支払い元となるクレジットカード会社が開放されました。

これまでPARCOカード・株式会社クレディセゾン発行のカードだけ対応でしたが、
新たに大丸松坂屋カード、楽天カード、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブカードが
登録できるようになりました。

目次

新規登録で1000Pがもらえる。

さて、今なら新規でポケパル払いを利用開始すると、最大1,000円分のPAROOポイントがもらえます。
マイページ登録500円分とポケパル払い連携500円分の合算とのこと。

※特典ポイントとして付与され、有効期間は付与日翌日より60日間となります。

ポケパル払い | PARCOポイント | パルコ

言うほどパルコで買い物するか?パルコで試着して楽天ファッションで買った方が遥かに安い問題は
ともかく、リアルショップとしては優秀ですので、興味ある人は利用してみましょう。

楽天ファッションの売れ筋ランキングはこちら。
こちらで投げ捨てられているアイテムを拾うのが、管理人の趣味です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

キャッチヤバない?
ぽいん!ぽいん!と
どうみてもボインボインにしか…いや、何も(笑)

今のところ、楽天カードのマスターブランドは対象外

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x