当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

三菱UFJデビットに新規入会後、アマゾンで1回利用で500円、どこかで3回使うと500円、合計1000円が貰える。~11/30。

スポンサーリンク


三菱UFJデビットに新規入会後、アマゾンで1回利用で500円、どこかで3回使うと500円、合計1000円が貰える。~11/30。

三菱UFJデビットはその名の通りデビットカードですが、クレジットカードの審査に通る、
善良な一般市民には基本的に不要です。

さて、今なら三菱UFJデビットカードを3回使うと最大1000円分が貰えます。

・Amazonで1回以上利用で500円プレゼント
・3回以上買い物で500円プレゼント
※特典1で達成したAmazonでの利用回数も含みます。
※マケプレも対象です。
興味ある人は利用してみましょう。

入会期間:2021年10月1日(金)~2021年11月30日(火)
利用期間:入会月の翌月末まで


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

しょぼっ! 前回の上限5000円まで20%バックの特典を期待していたのに。まあAmazonで小額のアマゾンギフト3回購入して1000円貰えると考えたらお得なのかな?

デビットは還元ないから人気ないんよ。
例えば、100円毎に2%還元!とかやったら使ってもいいけどね。
でも決済毎に口座から引かれるのも、何だか抵抗があるなぁ。
不正利用されたら口座が空になるよ。
クレカなら、ちょーっと待った!が出来るけど、デビットは不可能だよな。

そういう点では、三井住友は上手くやっているよね。
まず口座開設の際にデビットカードを作ったら何千円かプレゼントし、その後放置しようとしたら1年に1回くらいはVisaタッチだの何だのキャンペーンを行って使わせる。

デビットはず~っと使わないと更新されずに単なるキャッシュカードに戻るからね。
セブン銀行で1度キャンペーンをしていた時にデビットカードを作ったが、その後全く使っていなかったら、そういう連絡が来た。更新したいならいついつまでに使え、審査するってさ。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x