当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

クソデカレンズ屋のSigmaに会員登録すると、先着1500名にオリジナルハンカチが貰える。9/9~。

スポンサーリンク


クソデカレンズ屋のSigmaに会員登録すると、先着1500名にオリジナルハンカチが貰える。9/9~。

今どきのスマートフォンのカメラ画質で満足している人に「シグマ」と言ってもピンとこないと思いますが、
ソニーやキャノンなどに良質だけどくっそ重たくてヘビーなレンズを提供し続けてきたSigmaが
60周年ということで、SIGMA公式オンラインショップに会員登録すると、
先着1500名にオリジナルハンカチが貰えます。

期間:9/9~。※既存会員にも順次発送されるそうな。

管理人もEマウントレンズのArtシリーズとか欲しかったんだけど、1kg超えという重量を見て、
「タムロンか純正でいいじゃん」と思って諦めていました。

改めてレンズを見てみるのもいいかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

sigma本社にレンズの修理出しに行ったことがありますが、受付のお兄さんが延々とレンズ性能について語ってきてマジキチでした。MTF曲線が何たらかんたらで素晴らしいんですと。。。個性的な製品も多くて、良い意味で振り切ってるメーカーだと思います。

そら良いな
普通に裏山

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x