当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

「こんなデリバリーは嫌だ」と投稿すると、デリバリーのmenuが1件あたりアマゾンギフト券100円にて買取へ。~9/13。

スポンサーリンク

「こんなデリバリーは嫌だ」と投稿すると、デリバリーのmenuが1件あたりアマゾンギフト券100円にて買取へ。~9/13。

※読者ネタを記事化します。

期間:9/13 24時まで。

1人につき1件までという制限はないそうな。バンバン投稿してみましょう。

管理人が嫌だと思うのは、駅前のおっきなビルの軒下でmenuのリュックを背負った
大量の労働者が何やら怪しいミーティングをしている光景ですね。
密だし、邪魔だし、威圧感あるし、やめて欲しい。

最近はあまり見ないけど、menuのサービス開始時期は結構見たぞ。
あれ、ビルの管理人だったら排除するレベル。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
25 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

servqualで考えてみます。

こんなデリバリーは嫌だ
デリバリーかと思ったらデリヘルだった
これは嫌ですねぇー、職場にデリヘルのおねーちゃん来ちゃって
○○さんデリヘルの方が見えてますって大声で言われちゃって
今日は部長も一緒に3Pだななんて、ってバカヤロー!

また期限ギリギリまで情報隠してたのか

普通に
タバコ吸いながら配達してくる
とか
配達員が酔っぱらい
とかでもいいのかな?

え、これって大喜利?
それとも純粋に汚い恰好で来るのが嫌とか普通のこと書くの?

美人すぎるイケメンすぎる配達員だとパジャマで出られないし無駄に緊張するから嫌だ。

ほんとに来るかわかんないんで30個くらい書いて終わり。
これなら一生恨むぐらいで済むわ。

玄関前で調理 #こんなデリバリーは嫌だ

子連れ #こんなデリバリーは嫌だ

モヤモヤさまぁ~ず #こんなデリバリーは嫌だ

猫村さん #こんなデリバリーは嫌だ

タリバン #こんなデリバリーは嫌だ

YouTuber #こんなデリバリーは嫌だ

似たような不満を料理名だけ量産して200個書いた
インパクトの割には拡散されてなくて最終日まで持ってよかったよ

>1人につき1件までという制限はないそうな。
ここ見落としてましたアカウント変えてセコセコ応募したけど一つのアカで済んだんだな。
今の時点では要件に合えば全員にくれるのか、いつくれるのかってのもまだ判明しないですね

どうせ後だしで制限つくだろうよ。自動投稿で何千とか投稿する輩に、何十万も出すわけがない。

やっぱりその通りになったわww

精査するってよ
月末が楽しみだ

これ着弾した方います?
10/1に配る言ってましたけど、Twitter検索しても貰ってる人少なすぎ。
あれだけ拡散されてたのになんかおかしくないですか?

届きますした。
しかし、1件分の100円のみ。
制限ないとか、1件につき、とか書いておきながらそれはないぜ、、、

金を払う段になって惜しくなったんですかね。
カイジ的展開で驚いた。

ちなみに160件リプして
1件買取、、
1件しか買取しなかったと
Twitterに多数報告有り。
頑張ったのに、、、
まさしく
#こんなデリバリー嫌だ

そういう指摘が多かったからか
今日届いたDMには以下の文言

【さらに】
予想以上の反響をいただいたことへの感謝を込めて、追加でAmazonギフト券の配布が決定!

\2件以上応募いただいた方全員が対象/
★2件以上49件未満:抽選で10名様に1000円分
★50件以上99件未満:抽選で5名様に5000円分
★100件以上:抽選で3名様に10000円分をプレゼントします?
※2021年9/6~9/13の23:59までに投稿いただいたものが対象となります。
※当選者には10/7にDMをお送りします。

なので7日まで待ってw

さらに追加で抽選!
じゃなくて、先にちゃんと
買取して欲しい、、、
買取もして、さらに抽選で!、、、なら神企業だけど、
買取も1件のみ日付も守らないアナウンスなしだと
抽選も胡散臭いしクソ企業。

だから予想外の応募があってとても払える額じゃなくなったんでしょ。
「最初から無理なこと書くなよ」と言いたいわ。
まぁ、タダでもらえるものに対して目くじら立てても仕方がないんだけどね。

「買い取り」って言っといて一件しか買わないのは詐欺なんじゃないか?
「配布」なら取り消しができるけど買い取りなら俺が労力かけて投稿したのに成果は奪っといて報酬は一件分ってそりゃあないぜ

わざわざ「1人につき1件までという制限はありませんので」って明記しといて、蓋を開けたら1件しか買い取らないって詐欺だよね。
最初から1人1件までにしとけばよかったのに。
こういうことするとイメージ悪くなるだけだと思う。

1人1件しから買い取らないのになんの制限がなかったのですか?とmenuに問いたい。

非公開の審査基準が、一件目は投稿してればほぼ通すけど、2件目以降は不可になるというものだった。大人は汚い!

25
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x