当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

大塚製薬で自宅療養中の人向けにポカリスエット、アイスラリーが大量に貰える。元気なやつがポカリスエット乞食するのは禁止。~9/17 8-15時。

スポンサーリンク


大塚製薬で自宅療養中の人向けにポカリスエット、アイスラリーが大量に貰える。元気なやつがポカリスエット乞食するのは禁止。~9/17 8-15時。

※読者ネタを記事化します。
ネタを書いてくれた人は別途でアマギフを週末に贈ります。

自宅でのセルフケアを余儀なくされている皆様へ、という事で、
次のポカリスエット商品が貰えます。

・ポカリスエット900ml×12本
・ポカリスエットアイススラリー100g×36個

体液に近い電解質バランスで、すばやく吸収されるイオン飲料だからこそできるサポートを、
必要な方に直接お届けしたいという想いから、この企画を実施することとなりました。
発汗による脱水への対処に適したポカリスエットと、深部体温に着目し体内の効率的なクーリングを
サポートするポカリスエットアイススラリーを是非お役立てください。

募集期間:9月6日(月)〜9月17日(金)まで
登録可能時間:8時〜15時

注意事項:
・置き配対応となります。
・1日の規定数量を超えた数のお申込みをいただいた場合は、抽選とさせていただきます。
・1世帯1回までのご登録のみ有効です。

とのこと。という訳で無関係な人が、ポカリスエット乞食をするのではなく、
本当に必要な人のみ応募しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
16 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

良心が試されているのか・・・
ぐぬぬ

副反応がゆとりマン並みにひどかったから二回目に備えて申し込んでいいのか正直悩む

知ってたけどモラルに反すると思って管理人に知らせなかったよ。まあ、任せるけど。

2回目ワクチンで2日目39℃の療養中。
自宅でのセルフケア、との事で申込みしました。
スポーツドリンクがとにかくなくなるのよね。

>自宅でのセルフケアを余儀なくされている皆様へ
高齢者「無駄通院するわけにもいかず自宅でのセルフケアを余儀なくされているから対象じゃな」

新宿でバー経営してる若者2人が協力金を財源に「ポカリ届け隊」を無償宅配してますが
大塚製薬が後から乗っかって慈善事業を横取りした感ある
もちろんボリュームが段違いだし救われる患者さんが増えるのは良いことだけど、
ネット記事からそれを省かれてるのがなんだかな

無能自民秋元実刑判決決まったの記事にしてくれ

あれ?

管理人は無能自民支持者だから記事にできないかw

哀れなやつw

またコメント検閲か?

無能自民支持者w

自民党の不祥事は記事にしないヘタレ野郎w

完全に荒らしなのでもう402対応でいいんじゃない?

一人暮らしで副反応や陽性になったら応募すらきつくないかな

メルカリに出す馬鹿いそう

さすがにこれは良心の呵責に負ける。
自宅でのワクチン対策も事前に買えるひとは買っていいとおもう。
自分にとっては、心が貧しくならんための節約やわ。
(出資元が外資だったり、利権団体なら話は変わるが・・・)

1日の配布件数などは公表していないというのが気になりすね。一応個人情報が渡されるので。

マスク、トイレットペーパーその他もろもろ買い占めるギリギリ先進国だからどうなるかね

その理論だとアメリカもギリギリってことになるが…

申込規約を読んでみたけど、申込者の症状とか状態とかは一切問わないんだね。
いくら節約乞食なオイラでも、さすがに他人の善意を踏み躙ってまで利己主義にはなれない。
ぜひ”本当に困ってる人(高齢者世帯とか単身世帯で身動き取れない人とか)”に活用してほしいね。

16
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x