当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

前澤氏がマイホームを建てる人に10万円をもれなく配布中。貧乏人は対象外。~8/29。

スポンサーリンク

前澤氏がマイホームを建てる人に10万円をもれなく配布中。貧乏人は対象外。~8/29。

元ゾゾタウン社長の前澤友作氏が、これからマイホームを建てる人全員に10万を配布予定です。
これはなかなか夢がありますね。

期間:8/25(水)17:00 – 8/29(日)23:59まで

キャンペーン対象条件
①エントリー期間中にキャンペーンにエントリー
②住宅会社が決まり次第、マイホムアプリをインストール
③マイホム導入住宅会社で建築請負契約を8/30(月)~12/25(土)に締結すること
④建築請負契約の写しをマイホムアプリにアップロード
⑤マイホムアプリ内キャンペーンページの「応募」ボタンをタップ

なお、早速批判が来ているそうです。

文句の種類:
・マイホームを建てる人はお金に余裕がある人。ホームレスや失業者に配ったほうが喜ばれる。
・貧乏人には配らないのか。もう期待しません。

で、前澤氏は「俺がやりたいようにやるから文句言うんじゃねえ」と
言っています。

そりゃそうだ、前澤氏がやっていることは社会福祉の増大ではなく、
個人が金配り事業としてやってるんだから、文句言われる筋合いはないわな。

という訳で、対象になりそうな人は応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
30 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

一軒家はオワコン。ターミナル駅に徒歩圏内で管理組合が機能しているマンションが正解

クッソムカつく顔しとんなぁ

本人はいいことしてるのに、ヘイト集めまくりww

マイホム導入住宅会社で建築請負契約←ん?お金配りっていいながら10万円上乗せして10万円還付してるんじゃね?

節速マンさん、めあーどー忘れちったーので。
すまーんまた教えてください。
多分、未紹介Amazonネタありましたんで。ワイ対象でした。

節足マン、アドレスまだ?
揉めてるアメックス案件じゃないんだが(タイミングわりぃよね)

俺のJCB案件なんだが。
外出??
ワードプレス良く分からずアド登録できずよ

なりすましが出ると面倒だからだよ(甘券期待?)
じゃ貼るぞよ
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=10353225051
表示された人限定。
支払いにJCBを設定すると即時500Pプレゼント。
対象かどうかJCBをとりあえず登録してみましょう♪

だろー速攻500Pくれたのよ。
メアドってコメントの名前の下に入れれば良いのですぅか?

素敵アド良く分からないのですが。やってみました。
よろしくお願いします?

甘券来てません( ; ; )
このアドレス駄目?
メルアドぽいぽいにしてみたんやけど

無事受け取れました。
ありがとうございました‼️

これ沢山あって解読面倒で?
クレカか保有枚数多くて最近通らないので解読してない。

ざーねん

https://loss-off.com/item/kBHCXDjKwPsqslkohJoA
そんじゃー餅半額はどうや?

これは金配りじゃなく、ただの企業キャンペーンじゃね?

家建てる人に10万ってどうなの?
考えたこともないから感覚わからんわ

住宅関連では10万円程度のキャッシュバックキャンペーンは珍しくない。100万円なんてのもある。
賃貸契約でさえもれなく5万円のキャンペーンとかあるから、それを考えれば新築で10万円はむしろかなりショボイとも言える。
どんなキャンペーンをやろうが前澤の自由ではあるけど、「前代未聞」だとか応募条件がほとんどの人に当てはまらないにも関わらず「応募者もれなく」を大々的に謳うような誇大広告は自由にしていいものではないだろ。

だね
自身が自身の前澤友作というブランドを利用した単なる宣伝行為
最初からこれは企業案件でポケットマネー(?)から更に個人として支援しますとでもはっきり発信しておけばよかったのにね
この火のないところに火をおこすのは性分だろうから、退任したのはやっぱり正解だったかな

単に前澤が出資しているマイホム株式会社のキャンペーンですね。
配るという表現は紛らわしいですね。JARO案件。

大手ハウスメーカーが一覧にないけど、工務店しかダメなの?見にくいサイトです。

手数料 建築会社から10万以上もらうんだからこれは、もれなくできるわな。
本当に配りたいならアプリなんか入れさせないわ

30
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x