当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

スマートニュースでニュースを見ると楽天ポイントがもらえる「楽天リワード」がサービスイン。7/16~。

スポンサーリンク


スマートニュースでニュースを見ると楽天ポイントがもらえる「楽天リワード」がサービスイン。7/16~。

楽天リワードがスマートニュース内で提供を開始し、スマートニュース内の朝スマニューを
閲覧すると、1日1ポイントがもらえます。

ただなぁ、キュレーションメディアってろくなニュースを配信していないですし、
合間合間にゴミみたいな宣伝を挟んできます。

Yahoo!ニュースもリベラルすぎて「とにかくオリンピックと自民党を批判したい!」欲求が
強すぎて訳のわからない事になっていますし、どうすればいいのだろう。


楽天証券経由で日経を無料で読むのも若干めんどくさいし。

どこか、バランスが取れた良いサイトはないもんでしょうか。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ニュースはやらおんでいいと思うよw

楽天LINK内のニュースとかどうです。5本記事読むと1ポイントもらえますし。ジェトロのビジネス短信 https://www.jetro.go.jp/biznews/ なんかも配信してます。

※「朝スマニュー」が表示される時間は4:00-13:00です。こちらの時間内でミッション達成してください。

とのことなので、時間外かと。

どのサイトも同じな気が

1P得るために何MB消費するのかな?

>Yahoo!ニュースもリベラルすぎて「とにかくオリンピックと自民党を批判したい!」欲求が
>強すぎて訳のわからない事になっています

いや、去年からの政府の対応見てれば拒否反応しか出ないだろ。
ファミペイなんて比較にならないレベルでやらかしてるんだから

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x