当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Amazon Prime Videoでシン・エヴァンゲリオン劇場版が日本で世界最速配信へ。序破Qはすでに配信中。8/13~。

スポンサーリンク


Amazon Prime Videoでシン・エヴァンゲリオン劇場版が日本で世界最速配信へ。8/13~。

※放送開始です。普通にプライム会員ならば無料で見ることができますよ。

アマゾンプライムビデオにて、シン・エヴァンゲリオン劇場版が日本で世界最速で
配信されることが明らかになりました。

世界最速といっても、諸外国も8/13から配信開始です。
ただ、日本は比較的日付変更線に近いので、世界最速といっても間違ってはいないのでしょう。

プライムビデオのTwitterアカウントにて発表されているので、レンタルじゃなくて
見放題で配信されることを祈りたい。

興味ある人は配信されたら見てみましょう。

なお、序破Qはすでにプライムビデオで無料配信中です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

エバ面白いの?録画しても毎度観る気しないのよ。
最近はTVでやってるらんま1/2観てますw

> プライムビデオのTwitterアカウントにて発表されているので、レンタルじゃなくて
見放題で配信されることを祈りたい。

リンク先には「プライム会員なら見放題」って書いてあるので海外は分かりませんが日本は見放題で配信されるのではないですかね?

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x