当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auPAYマーケットでライブTV視聴でもれなく5Pontaポイント/日が貰える。~6/30。

スポンサーリンク


auPAYマーケットでライブTV視聴でもれなく5Pontaポイントが貰える。~6/30。

※読者コメントを反映します。これはアマゾンギフト券を贈ります。
1日5ポイント、アプリインストール不要、数秒で条件達成、月150ポイント、1.5倍化して225ポイントゲット、
とのこと。


ライブTVアプリとやらのインストールにどの程度手間がかかるかは不明ですが、
アプリで動画を視聴すると、5Pontaポイントが当たります。

ライブTVとは?
「お買い物を楽しく」をコンセプトに、各商品ジャンルに精通した出演者が 生放送でおすすめの商品を実演を交えながら紹介させていただくサービスです。

更に抽選で10名に1万Pontaも当たるそうな。

高い確率で時間の無駄でしょうけど、興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

「ライブTVアプリ」をインストールするのではなく、auPayマーケットアプリ内のライブTVというコンテンツで適当に一つ再生するだけだよ
再生開始して数秒で条件達成のメッセージが出るから即アプリ終了してOK
月150pt、限定に交換して1.5倍の225ptだからまあショボいけど、よほど低スぺのスマホでない限りは30秒もかからない

やったぜ!サンキューユトリマン!
お言葉に甘えて遠慮なくいただきます

本当だ、以前と違って再生後10秒もしないうちにポイント獲得の表示が出たよ。ありがとう。

見たことあるけど、よく知らないタレント?が洋服の営業をしている内容だったと記憶(ライブコマース?)。結構時間は長かったので、当然放置した。これで5円は無駄なのでやらない方がいいです。レシート集めてUPした方がまだまし。

全部観る必要はありません。
数秒でポイントもらえますよ。

エントリーしてログインして、auPayマーケットアプリ内のライブTVを観ても獲得の表示が出ないし、マイメニューのPontaポイントを確認しても増えていない。何故だ?

アプリ最新バージョンじゃないとやらねえぞ、って文言があったと思われ。それか本日の分は既に取得済みとかか? ポイント加算されるのは即時ではなく後日だったと思うよ。
あとおすすめってタブの下の方にポイントラリーってボタンもあるから、ついでに1日1タップし忘れるなよ。

ありがとう。今日試したら、獲得の表示が出ました。ポイント付与は5日後だそうです。
ポイントラリーってボタンにも感謝。しっかりタップしました。

延長されたみたいです。
7/1~7/31まで

https://wowma.jp/applex1/live-tv

10月からは3Pに減りますね。
https://announce.wowma.jp/other/tv-10.php

今日から2Pに減ってました
https://announce.wowma.jp/other/tv-11.php

12
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x