他社ポイントからnanaco1万ポイント、またはnanacoからANAマイル・コインに交換すると、時価950円の高級レトルトカレー「阿波尾鶏とマッシュルームのカレー」が貰える。~6/15。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


他社ポイントからnanaco1万ポイント、またはnanacoからANAマイル・コインに交換すると、時価950円の高級レトルトカレー「阿波尾鶏とマッシュルームのカレー」が貰える。~6/15。

公開日: :   もれなく貰える, ポイント・マイル関連


他社ポイントからnanaco1万ポイント、またはnanacoからANAマイル・コインに交換すると、「阿波尾鶏とマッシュルームのカレー1個」が貰える。~6/15。

次の条件を満たすポイント交換を粉うと、「阿波尾鶏とマッシュルームのカレー1個」が貰えます。
①対象企業のポイントから10,000nanacoポイント/回の交換された方
②10,000nanacoポイント/回からANAのマイル・ANA SKY コインへ交換された方
期間中、1nanacoIDにつき1個となります。

対象企業は永久不滅ポイントやJCBのOkidoki、セディナやジャックス、りそな銀行などの
銀行系、クレジットカード系、Gポイントなど。


ちなみにこのカレー、2個セットで1900円、1個950円という高級品です。

期間
2021年5月15日(土) ~ 2021年6月15日(火)

興味ある人はエントリーしてみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ちょうど1万ポイントあるからnanacoに交換しようかと思ったが、ひょっとしてANAのマイル交換もしないとカレー貰えない?

リンク先も見たが
>期間中、応募ページにて応募の上、下記条件を達した方に「阿波尾鶏とマッシュルームのカレー1個」をプレゼント
とあって、①②の条件が書かれている。両方達しないといけないのか、どちらかでいいのか分からない。

キューモニターからnanacoに交換しようと思ったが

>ポイントの交換は、申し込み月の翌月15日から末日までに行います。

交換完了が6月15日に間に合わなかったら適用外?それとも交換申込みさえしたなら実際の交換が来月末になってもOK?

続き。キューモニターに問い合わせフォームから質問したが、回答が来ない。おいおいい、もし実際に交換完了していなかったら駄目な場合、確実に間に合わなくなるぞ。

キューモニターからはドットマネーに即時交換できて、ドットマネーからはnanacoに4~5日で交換できるからドットマネー経由で…と思ったが、キューモニターからは1回で5000ポイントまでしか交換できず、おまけに1回交換したら10日はまたドットマネーに交換できいってさ。
Pontaポイントが欲しくて先に少しポイントをドットマネーに交換してしまったから、あと20日は掛かる計算で、確実に間に合わない。

う~ん、申込みタイミングで適用でなかった場合、どう考えても期間が1ヶ月というのは短すぎる。その場合は少なくともキューモニターは選択肢に入れないでほしい。まるで詐欺だ。

阿波尾鶏←これって、どう読むの?

まさか、アワオドリじゃないよね。

阿波踊りにちなんで名づけられてるのでそのまま呼んでくださいな。
徳島の名産ですぞ。


5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP