当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

glo Hyper+が0円でもらえる。新規限定。~3/31。

スポンサーリンク


glo Hyper+が0円でもらえる。新規限定。~3/31。

※読者ネタを記事化します。
情報ありがとうございます。

gloデバイスの製品登録をしていない人向け、glo Hyper+が本体0円で貰うことが出来ます。
前回は送料570円が必要でした。今回も必要なのかは不明。

期間:2021年11月22日~2022年03月31日

なくなり次第終了です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

それよかglo Hyper(+でないけど)の15日体験の方が送料無料で本体の480円だけなので安い。
で、旧機種登録されてると新機種出るとアップグレードキャンペーンでタダでサンプルと一緒にglo Hyper+くれたよ。
gloって売れてないんかね?

gloのPaypayモール店開店記念ということで、アンケートに回答するともれなくEJOICAギフト500円分がもらえるキャンペーンやってます。Amazonギフト券、各種電子マネーに交換できます。LINEのトークに来ているはず。

プレゼント応募として住所入力しかありませんでした
やってから気づきましたが、着払いとかの可能性もあるのかな?
まあ着払いなら突っ返そう

元払いで機械は届いたけど、サンプルカートリッジは入っていない。けど、しばらくしたら「簡単なアンケート回答でKENTのサンプル1個あげる」とメールが来た。これが届いてから知り合いの喫煙者にあげるつもり。

喫煙習慣ないんだけど、無料でもらってなにか使いみち無いもんかね?

これ申し込むと、gloから電話かかってくることがあるようね。うちも留守電にかかってきた。twitterで調べると、単に感想を聞かれるだけみたいだけど。

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x