駐車場さがしアプリ『VEEMO(ビーモ)』が日本全国の駐車場のレシートを1枚10円相当で買取へ。5/15~。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


駐車場さがしアプリ『VEEMO(ビーモ)』が日本全国の駐車場のレシートを1枚10円相当で買取へ。5/15~。

公開日: :   もれなく貰える


駐車場さがしアプリ『VEEMO(ビーモ)』が日本全国の駐車場のレシートを1枚10円相当で買取へ。5/15~。

カンタン、お得な駐車場さがしアプリ『VEEMO(ビーモ)』と銘打って宣伝中のビーモですが、
今ならビーモに限らず、日本全国の時間貸し駐車場のレシート・領収書を1枚10ポイントにて買取中です。
キャンペーン実施日程以前のレシート・領収書も対象です。

・1VEEMOポイント=1円として換算できます。
・201VEEMOポイント以上で現金に交換可能です。銀行振込となります。
※交換時には別途手数料(200円)がかかります。

という訳で、仮に1000円儲けようとすると、1200ポイント、120枚のレシートが必要です。
かなりめんどくさそうで他のことをやったほうが良さそうな気がしますが、
時間が余って売るほどある人はやってみましょう。

実施日程:2021年5月15日(土)~2021年8月31日(火)




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments

0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP