保険屋の生活応援アプリ『IQくんのmyにち』でローソンプレミアムロールケーキが先着5000名に貰える。5/26 10時~。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


保険屋の生活応援アプリ『IQくんのmyにち』でローソンプレミアムロールケーキが先着5000名に貰える。5/26 10時~。

公開日: :   もれなく貰える


保険屋の生活応援アプリ『IQくんのmyにち』でローソンプレミアムロールケーキが先着5000名に貰える。5/26 10時~。

プロ直伝、お金に関するお得情報、保険のお役立ち情報、暮らしの質を上げる最新トピックなどの
情報が受け取れる保険屋の生活応援アプリ『IQくんのmyにち』でローソンプレミアムロールケーキが
先着5000名に貰えます。

期間:5/26 10時~。

問題は、金融屋、保険屋は常に信用してはならず、常に嘘を織り交ぜて自社か売る側の利益に
なることしか喋らないので、わずか税込み150円のロールケーキが高いものに付くかも。

この業界で「営業が進めるものほど買ってはいけない」という格言もあります。
保険屋も、保険を売るプロであって保険のプロではありません。
証券会社の営業マンも、有価証券を売るプロであって市場のプロではありません。

ロールケーキを貰って、話半分に聞いておきましょう。

大体生保大手5社が売上減となる中、顧客にまともな情報を売れるわけないのでは?
普通自社の利益を回復されてから、おこぼれを太客に渡すよね。
細いゴミみたいな新規客なんて、養分以外なにものでもない。そんなところにいい情報は降りてきませんよ。
生保5社が減収、4~12月期 外貨建て販売減: 日本経済新聞

という訳で、興味ある人はとりあえず利用してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

一瞬、生活保護アプリかと思った。

95%の人が、入らないでokか100歩譲って非営利の共済でいいですからね…。

終わってた


3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP