当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Yahoo!トラベル特定者限定、Yahoo!プレミアムが12ヶ月無料。~6/30。

スポンサーリンク


Yahoo!トラベル特定者限定、Yahoo!プレミアムが12ヶ月無料。~6/30。

※読者よりコメントを記事化します。

PayPayモールで多少ポイントが付与されたり、ヤフートラベルで+5%ポイントが付いたり、
ヤフオクで-2%ヤフオク税が安くなるYahoo!プレミアム会員、むしろ存在価値はもうそれだけしか
残っていないのですが、月額508円の会費が12ヶ月も無料になるキャンペーンを開催中です。

期間
~2021年6月30日(水)23:59

目次

Yahooプレミアムを安く渡り歩く裏技;

①複数のIDを使い分ける。
②アクティブ(Yahoo!プレミアム会員)なIDは1個とする。
③その他のIDのプレミアム会員は月末にはとりあえず解約しておく。
④こういうキャンペーンページを発見したら、とりあえずログインしてみて、対象かどうか確認する。
というちょっとした工夫が必要です。

問題は、各アカウントにTポイントが分散したり、Tポイントが付与されるまでYahoo!プレミアム会員を
維持することが条件なキャンペーンが多いことですね。
そのへんは自分でエクセルでスケジュールを書いて、管理するしか無いかも。
関連記事:Yahoo!プレミアム会員の月会費が最大半年・6ヶ月無料。これは久々にうまいぞ。500*6=3000円分が無料。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

残念ながらキャンペーン対象外です。

だってさ

残念ながらキャンペーン対象外です。←しね!

まじめに会員費払うのがバカらしいですね

先月、6ヶ月無料が終わったところだったので、渡りに船! ありがとう!

多分、出張のビジホをYahooトラベル/一休でちょくちょく予約してたから対象になったのかな

ここまでばらまくなら
だれでも会員費無料にすればいいのになー

貴重な情報ありがとうございます!!すごく助かります!
本当にワンクリックでなれちゃいました。

何か裏があるんじゃないかと疑ったが
あっさりプレミアムになれました。
ありがとう。

1年も無料だと忘れそうなので、自動解約なのがありがたいです。

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x