当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

EPARKのくすりの窓口アプリで、薬を受け取らなくてアマゾンギフト券が300円分が貰える。1000円分クーポンも配信中。

スポンサーリンク


EPARKのくすりの窓口アプリで、薬を受け取らなくてアマゾンギフト券が300円分が貰える。1000円分クーポンも配信中。

※追加:アンケート回答でも100円相当のアマゾンギフト券が貰える。
受診した医療機関のアンケート回答でAmazonギフト券プレゼント | EPARKクリニック・病院

目次

サービス概要:

処方せんネット受付のEPARK「くすりの窓口」とは、事前にスマホで処方箋の画像を最寄りの薬局に送り
受付時間を予約し、薬局に行くと待ち時間なく、処方されたくすりを受け取ることが出来るサービスです。

貰えるもの:

「EPARKくすりの窓口」処方箋ネット受付サービスの紹介動画を見て「EPARKお薬手帳」アプリを
ダウンロードし、アンケートに回答するとアマゾンギフト券300円分が貰えます。

なお、マッサージやエステサロンで使える1000円分クーポンも選べるそうな。

特に使う予定がなければアマゾンギフト券一択、グルメやスイーツ、駐車場の予定があるならば、
それぞれのクーポンを貰っておきましょう。

対応処方箋薬局は9387店舗。下記で検索可能。
【EPARKくすりの窓口】薬局検索・ドラッグストア検索&処方箋のネット受付

アンケートに答えてAmazonギフト券300円分を貰うとともに、最寄りの薬局が対応しているのであれば、
ちょっと使ってみましょう。待ち時間にスマホをいじって時間をつぶすことほど人生の無駄な時間は
ありませんからね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

記事と全く関係ないんですが管理人さん gmailのアドレス不達になってません?
今宛先不明で返ってきたんですが。。

ああ。。申し訳ありません。
ご推察のとおりです。よくわかりましたね。。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x