当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ApplePayでPASMOを初めて2000円以上使うと、1000円分キャッシュバック。紹介すると1人1000円、5人まで5000円バック。7/20~10/20。

スポンサーリンク


ApplePayでPASMOを初めて2000円以上使うと、1000円分キャッシュバック。紹介すると1人1000円、5人まで5000円バック。7/20~10/20。

新規にApplePayでPASMOを利用開始した人限定、合計2000円以上
交通・電子マネーを利用すると、PASMOチャージ1000円分がキャッシュバックとなります。
更に紹介キャンペーンも始まります。

目次

条件:

①定期券を購入
合計5,000円以上の定期券を購入または、
有効なICカードのPASMO定期券(合計5,000円以上)を、移行(取り込み)した方
※春のキャンペーン時は定期券購入も対象でしたが、今回は対象外かも。

合計2,000円以上の交通・電子マネー利用

なお、Androidは対象外で、既にApplePayでPASMOを利用している人は対象外。

招待キャンペーンは既存顧客も対象。

なお、すでにApple PayのPASMOを利用開始している人が、誰か別の人を招待し、
招待された人が2000円以上使い、招待した人も2000円以上利用すると、
一人あたり1000円がキャッシュバックされます。

招待人数上限は5人まで、つまり5000円バックまでとのこと。

PASMOをApple Payに追加するには iOS14.0がインストールされた iPhone 8以降、
または watchOS7.0がインストールされた Apple Watch Series 3 以降 が対象です。

iPhone7は対象外とのこと。残念。

期間:2021年7月20日(火)10:00 ~10月20日(水)23:59


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
2 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
27 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これPASMOアプリがiOS14が必要だから
アップデート避けてるやつは利用できないね

アップデートを避ける人ってなんで避けるの?
俺、ケモナーなんで人間の女子とは

とか?

アプデ発表直後はやっぱ避けちゃいますね
そのあと何となくアプデしてないとかじゃないでしょうかね

これはPASMOに5000円チャージでokですか?

やっぱそーですよね、やめとこう

なんで7はダメなんだ?
7PLUSも?

Apple Payが普通に使えるのに謎ですね…

5000円の時はやらなかったけど2000円なら始めようかな。どこの店で使えるんだろう?Suicaはスーパーでもたくさん見かけるけど

紹介者コードぜひ使ってください!
g4x23caz

使ったよー

よかったら誰かこちらも使ってくれると嬉しいです

krae6544

使わせてもらいました。
よかったら使ってください。

h97e86sf

使わせていただきました。
よければこちら使ってください。

br396532

昨晩ApplePayでTマネーからPASMOにチャージしたら、Tマネー残高は減ったのにPASMO残高は増えずゼロのまま
今朝見たらTマネー残高は元に戻ってけど、またPASMOチャージしたら同じ状況になった…
まあまた返ってくるとは思うけど、このアプリほんとに使って大丈夫なのか

最大8アカウントつかえるの???
https://support.mobile.pasmo.jp/faq/show/1659?site_domain=app

これ、分かりにくい答えだよねww
1つのApple IDに対し最大8枚までPASMOを登録できるのであって、1枚のPASMOに対して複数のApple IDは登録できないと思うんだが・・・。

Apple PayのPASMOは、iPhoneやApple Watchにそれぞれ複数枚のPASMOを設定できるけど、同一のApple IDでなければいけないのかは不明。

とりあえず、期待する回答ではなかった・・・で送信したわ。

  1. 本キャンペーンでキャッシュバックの対象となるApple PayのPASMOは、1つの端末につき1枚のApple PayのPASMOのみとなります。

アカンみたいですね。

要は、複数枚PASMOを持っていて、Apple ID複数あって、端末も別ならいいってことかね?
それって結局複数人ってことですかね?

? これ新規利用者は紹介コードを使っても何のメリットもないよね

ファミマ40倍(10000円まで):10000円T-MoneyGiftCardを買う→2000pt

T-Money20%(5000円まで):ApplePay経由で5000円パスモチャージ→1000pt

PASMOで2000円使う→1000円

PASMO紹介キャンペーン~5000円
ということで
PASMO紹介コード: h5856532
をよろしく!

紹介キャンペーンを省いても+40%は拾えます。
ApplePay経由のパスモチャージは3D認証もナビダイヤルも不要なので、のこりもPASMOに入れちゃおうかと思ってる

下の者ですが、紹介コード使わせていただきました。20日までに使う予定ですが、郵便局が対象外だったらすみません。

iPhone SEも対象かな? 対象なら今からでも始めようかな。郵便局で切手やレターパック買っても適用ですよね?

管理人さんは招待人数上限まで行きましたか? まだなら使わせて下さい。
もしもう駄目なら、こちらに書き込まれた何人かの方の紹介コードを使わせていただきますね。まだの方は教えて下さい。

そうでしたか、残念です…って自分もアンドロイドの方では楽天ペイに紐付けたSuicaを使っています。
アンドロイドの方では普通のSuicaと両方は入れられないので、iPhone SEの方でそのうち普通のSuicaを入れようかなと思っていましたが、SuicaとPASMOの両方は入れられないのでしょうか?

今回あんまり盛り上がらなかったけど、実は無茶苦茶お得な神キャンペーンでした
おかげで高級食材(俺基準)とか自己啓発本とかがっつり買いました
ありがとうPASMO

キャッシュバックメールが来ましたね。キャッシュバックと言うか、電子マネーバックメールでしたが。
PASMO以外の電子マネーも選べるのはいいのですが、メールが2通に分かれて、しかもセブンATMで12月27日までに受け取らなければいけないので、該当者は要チェックですよ。

27
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x