当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Epicgamesで『RAGE 2』『Absolute Drift 』が無料配信中。~2/26 1時。

スポンサーリンク


Epicgamesで『RAGE 2』『Absolute Drift 』が無料配信中。~2/26 1時。

目次

オープンワールドFPS「RAGE 2」

『RAGE 2』では、オープンワールドの名手"Avalanche Studios"と、FPSの先駆者"id Software"が強力なタッグを組み、混沌の宴へとプレイヤーを誘う――この世界ではどこに行こうと、何を撃っても、全てを爆破しても構わない。

小惑星の衝突により人口の8割が死亡し、人類が滅亡の一途を辿る世界。
そこは血に飢えた冷酷なギャングが徘徊し、オーソリティーが圧政を目論む場所となっていた。ウェイストランド最後のレンジャーであるウォーカーは、権力に対する脅威とみなされ、住処を奪われ死の淵に立たされる。今こそ、正義と自由のために怒りをたぎらせろ。常軌を逸したマシンでの戦闘、スーパーパワーを駆使した主観視点での乱戦、狂気に満ちたオープンワールド。あなたは残忍なギャングと戦いながら苛酷なウェイストランドを駆け巡り、オーソリティーの圧政を打ち砕くために必要なツールと技術を探し求める。

Absolute Drift :

ドリフト走行:横滑りの芸術。
これほどのドライビング体験は、他では得られない。美しいミニマリストの世界でスキルを磨きながら、入門レベルからマスタードリフターを目指す成長の旅。

2Dドライビング横滑りシミュレーター:

売りはRAGE2の方でしょうか。マッドマックスに似通った世界観にて
FPSで敵をなぎ倒すゲームです。

とりあえずダウンロードしてアクティベーションしておくと、後は半永久的に遊べますので、
興味ある人はポチってみましょう。

期間:2/26 1時まで。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x