当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

名刺交換のEightを使って8人とオンラインで名刺交換すると、アマゾンギフト券888円分がもれなく貰える。~8/31。

スポンサーリンク


名刺交換のEightを使って8人とオンラインで名刺交換すると、アマゾンギフト券888円分がもれなく貰える。~8/31。

このEightというサービスですが、管理人が名刺交換した相手が1人でも登録し、
1人でも管理人の名刺をスキャンして登録すると、自動的にEightのサービスにメールアドレスが取り込まれて、
やたら営業のメールが飛んできます。「あなたもEightに登録して人の輪を広げよう、デジタルで管理しよう」
という具合です。

余計なお世話ですのでさっさとメールアドレスを削除して欲しいのですが、
削除手続きをするほどでもないのでとりあえず放置しています。

さて、Eightを使って8人とオンライン名刺交換をすると、もれなくAmazonギフト券888円分が貰えます。

Eight上に登録した人との名刺交換であれば、相手も登録済みですので気兼ねなく交換出来ますね。
これがEight上に「勝手に登録された名刺」で交換できるとなると大問題ですが、
それは流石に出来ないでしょう。興味ある人は利用してみましょう。

キャンペーン期間2020年8月31日(月)まで


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

やり方がわからねぇ…

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x