当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ドルアンリミテッドでラジオライフ創刊号を含めて読み放題。中二病がくすぐられるな。

スポンサーリンク

アマゾンキンドルアンリミテッドでラジオライフ創刊号を含めて読み放題。

中学~高校生時代、オヤジの本棚から引っ張り出してきてよく分からない裏技などを
なんとなくドキドキしながら読んだ人も多いかと思われる「ラジオライフ」ですが、
今ならKindle Unlimitedにて追加料金無しの無料で読み放題となります。

その他ラジオライフのバックナンバーはこちら。

2020年代の表紙は「悪用厳禁!ネットランナー」と同じノリのものがありますが、
1990年代の表紙はなんとなくアングラ臭く、中二病を大いに刺激するものがあります。

昔を懐かしみたい人は、ちょっと読んでみましょう。

Kindle Unlimitedは人によっては299円、または無料となります。
関連記事:アマゾンKindle Unlimitedの2ヶ月分利用権が1960円⇒299円。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

無線傍受を通じて警察のクソっぷりを告白したのは彼らが最初だったな。寺澤有の著書でも引用されている。

ABのほうが好きだった。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x