当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

テンタメでスターバックス チルドカップ クラシックティーラテのレシートをうpすると実質無料。

スポンサーリンク


テンタメでスターバックス チルドカップ クラシックティーラテのレシートをうpすると実質無料。

※読者コメントを記事にします。
ネタ主は同一IPで一週間以上有効なステメアドを書いて頂けるとアマギフを贈ります。

買い物のレシートをアップロードするとポイントが貰えるテンタメですが、
スターバックス チルドカップ クラシックティーラテを買うと
ポイント全額バックで実質無料となります。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
13 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

いくらで買ってもクーポン使ってもポイント使っても満額返ってくるよ。
てかテンタメ案件毎に載せ出したらキリなくない?

100%還元の奴はキリなくないし、紹介してくれるの助かりますが

アンケートに購入額とそれを高いとか安いとか訊いてくる項目があるので満額付与はされるはず
ウエル活で購入した分でやってみたが付与の時期には忘れてそう

※追記:ローソンのボーナスは青色限定です。というのはどういう事でしょうか?

間に合いませんでした。

>参加可能人数 あと 0 名

せっかく会員登録したのにorz

終了してたってコメントを見るとなぜかホッとする自分がいるw

セブン・イレブン限定? それ以外で購入したものも適用?
このページではなくて1つ前の節約速報の一覧の左端小さい画像には、セブン・イレブン限定と書かれているんだが…。

ありがとうございました。

このページ見て、買うの忘れてたことに気づく。
家の近くのセブンに歩いて行くも売ってない。
車で他のセブン行こうと思ったけど、酒飲んでたわ。

テンタメやふぁんくるで100%還元のやつって結構売ってないことが多くて苦労することが多いのよね~。

これ本当に売ってるのか・・・っていうぐらい見つからないのだが。

Last edited 1 year ago by 名無し
13
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x