当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LINE家計簿で1ヶ月の予算を設定するともれなく50LINEポイントが貰える。~5/26。

スポンサーリンク


LINE家計簿で1ヶ月の予算を設定するともれなく50LINEポイントが貰える。~5/26。

お小遣い帳のLINE家計簿とLINE Payを連携することで、
LINE Payでの毎日の支払いやチャージなどを自動でLINE家計簿に反映し、
カレンダービューでいつ、いくら使ったか一目瞭然で把握できるようになります。

また、トークで費目と使ったお金を支出として送信すると、家計簿に集計される便利な機能もあります。

目次

予算設定で50LINEポイントがもれなく貰える。

さて、コロナ禍に応じて家計簿の見直しを始めた人が増えたということで、
初めてLINE家計簿で予算設定をするともれなくLINEポイント50Pが貰えます。

【キャンペーン期間】
2020年5月14日(木)~5月26日(火)


また、予算画面をスクショしてツイートすると、抽選で100名に
1,000円相当のLINE Pay残高が当たります。こちらも5/26まで。

とはいえ、そもそも残高払いで還元率が0になるLINE Payが活躍する出番はもう殆どありませんし、
そうであればわざわざLINEで家計簿をつけなくてもいいのですが、興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x