当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Tサンプルで初めてログインで100Tポイントが貰える。中身はサンプル百貨店、モラタメのパクリ。~2/28。

スポンサーリンク


Tサンプルで初めてログインで100Tポイントが貰える。中身はサンプル百貨店、モラタメのパクリ。~2/28。

いつの間にかTサンプルというサイトが登場し、中身はサンプル百貨店、モラタメなどの
色んな商品を格安で試せるサイト、の劣化版パクリで、商品数がかなり少なくて
これではサンプル百貨店に勝てるところは現時点では全く無いかと。

今後はいかに商品の取扱数を増やすか、つまりマーケティングツールとして企業に
使ってもらえるか、というところです。

さて、今ならTサンプルにログインすると、100Tポイントがもれなく貰えます。

期間:
2023年2月6日(月)~2023年2月28日(火) 23:59:59まで

目次

過去には髭剃りもお試しできた


過去にはジレット スキンガード/ジレット フュージョン プロシールドなども920円送料込みにて
試すことができました。

参考価格2960円は流石に苦笑します。ありえないだろこの参考価格。
設定しているやつはドラッグストアに行ったことないだろ。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

某ネットニュースの記事抜粋
「Tサンプルは、株式会社ドゥ・ハウスとのサンプリング事業領域における協業により提供を行います。」

モラタメは株式会社ドゥ・ハウスが運営してる。
てことは、「Tサンプル」と「モラタメ」は同じ!

パクリじゃなくてモラタメと同じ組織が運営してる

Tサンプルは申込後、キャンセル(クーリングオフ)が出来ない仕組みなので、注意ください。
殆ど詐欺に近いと思われますし、価格もそれ程安いわけでもありません。

クーリングオフは特定販売(訪問販売)に適用され、通販には適用されないんですよね。
だからと言って、キャンセル不可ってのは、納得できないですよね。いくら利用規約に書かれているとは言え・・・・
クーリングオフが適用されない通販を利用した悪質商法だと思います。

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x