当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ウンログでファイブミニが抽選2万名に当たる。ローソンで5本購入でもう一本付与。〜7/4。

スポンサーリンク


ウンログでファイブミニが抽選2万名に当たる。ローソンで5本購入でもう一本付与。〜7/4。

ウンログとは、美容健康に大切な ”毎日の快便”のログが取れるアプリとのことですが、
しょーもないことしてないでバランス良い食事と有酸素運動と筋トレを毎日適度に行い、
湯船に使って糞して寝ろ!と言いたくなります。

目次

抽選で2万名にファイブミニ

さて、今ならアプリインストール後、「ファイブミニ7日間チャレンジ」ということで、
抽選で2万名にローソンで引き換え可能なファイブミニの無料引換券が当たります。
一人最大2本まで、とのこと。

1日目に1本目を引き換えて飲み、出てきた糞の状態(色、感触等)を記録します。
また3日目にももう1本もらえますので、また出てきた糞の状態を観察しましょう。

またローソンで5本買うと、一本貰えるそうな。

興味ある人は利用してみましょう。

期間
2022年6月7日(火)13:00 〜2022年7月4日(月)23:59


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

先着1万名は、もう終わっている模様…

意外とユーザーいたのか…
速報読者が突撃したのか…

終わりか糞やろうども

ウンコログってネーミングが嫌だw

まーたはじまってしまったのか

これって既に載せてます?https://gsp.giftee.biz/campaigns/fibemini_210518

ファイブミニ飲んだ事ないけど、
ほんとにお通じ良くなるんやろか?

こんなの飲んで出た出ない言うなら、酸化マグネシウムの方が効果的だぞ。
酸化マグネシウムを飲むと、1~2日で形状とどめないくらいビシャビシャなのが出る。
しかも屁と混ざって出るから便器内は…まあ想像してくれ。
更に飲み続けると、完全に水だけになる。
菊門から水がバシャッ!ジョボジョボ…って出るんだ。これは癖になるよ。
この状態でも腹痛は無かったな。
コーラックのような刺激的なのは腹痛出るから嫌いだな。

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x