当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

きらやか銀行で円定期が終わる人向け、半年・2年で0.33%の円定期預金を募集中。

スポンサーリンク


きらやか銀行で円定期が終わる人向け、半年・2年で0.33%の円定期預金を募集中。

この手の高金利キャンペーンで新規口座開設者向けキャンペーンは多いのですが、
既存顧客も対象のキャンペーンは珍しいのでご紹介。

2023/10/31まで山形県の地銀である、きらやか銀行で3ヶ月もの円定期預金が1%で
募集されていましたが、そろそろそれが終わる人向け(だけでもないですが)、
誰でも半年または2年で0.33%/年の定期預金を募集中です。

対象:ネットきらやかさくらんぼ支店に口座をお持ちの方。(期間中に新規口座開設された方も含みます。)
お預け入れ金額:1口300万円以上1,000万円未満
預入期間:6ヵ月 2年
適用金利:金利0.33%(税抜き後0.2629%)

2年預け入れるのはちょっと長いですが、半年ならばあり。

1000万円制限がいまいち面白くないですが、ちょっとポートフォリオ戦略上、
安定資産を持っていたい人は、一時的に預け入れるのもありかも。

1000万円をぶちこむと、半年で税引き後で概ね13200円となります。

興味ある人は利用してみましょう。出金は住信SBIネット銀行の定期自動入金経由で
無料で引き出すことが出来ますよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

定期自動入金である必要ってある?

わかりづらいタイトルだな

きらやかって振替限度額が1千万だけど定額自動入金使って1千万超えを一度で引っ張れるんかな

やっぱ「口座振替の方法により引落とし」だから振替限度額の影響受けるんですかね。みんなの銀行のHPには「口座振替のAPIで引落した金額は、ATM出金や振込限度額に合算されません」とあったので一縷の望みにすがって23日のイオンに1千万超を設定したけど、これがダメなら今月中の資金移動は手数料払うか諦めるしかないか。。。

今見たら1千万超落ちてたので定額自動入金の案内どおり1億までやれそう。30日のイオン入金確認後にWEB即時決済と直振込を使ってみんなの銀行へ送り込んで1%貰いにいくつもりですが末日までに間に合うのかな

そうです、これ経由して新生の常設1%へ流し込む予定です

新生からメールきてた。「特別御礼円定期預金(ダイヤモンドステージ・プラチナステージのお客さま限定)(お問合せ番号:5076)は2024年5月31日(金)をもちまして終了いたします」・・・未来の1%はどうなってしまうん??

11
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x