当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

エポスカード社債が実質2%で買い手募集中。+2%で最大4%。年間利用額にもカウントされるぞ。MIXIMで梯子外されたやつは急げ。~2/10。

人気記事

スポンサーリンク


エポスカード社債が実質2%で買い手募集中。+2%で最大4%。年間利用額にもカウントされるぞ。MIXIMで梯子外されたやつは急げ。~2/10。

*更新。

MIXIMもサービスを終了し、エポスカードゴールド、プラチナを使っている人もだいぶ減ったかと思いますが、
エポスカード会員向け社債が買い手を募集中です。

項目 内容
年限 1年
募集金額 1.4億円程度
利率(税引前) 2.0%(金銭1.0%、エポスポイント1.0%)
購入可能金額 1~100万円(1単位1万円から)
特典 みんな電力をご利用のかた:購入1単位(1万円)あたりエポスポイント200ポイント
JQ CARD エポス保有者:購入1単位(1万円)あたりJRキューポ200ポイント
抽選申込期間 2026/1/30(金)~2026/2/10(火)23:59
抽選日 2026/2/11(水)
当選発表 2026/2/13(金)以降
本申込期間 2026/2/13(金)~2026/2/16(月)15:00
引落日 2026/2/27(金)または2026/3/4(水)
払込日 2026/3/12(木)
利払日・償還日 2027/3/12(金)

金利1.0%、ポイント1.0%、合計実質2%が貰えるのならばありかも?まぁ管理人は買わないけど。
また、「みんな電力」購入者は更に2%のポイントが貰えて合計4%とのこと。

なお、エポスプラチナカード・エポスゴールドカード会員向け、社債購入分は年間ボーナスポイントサービスの対象となるので、
修行にもいいかも。興味ある人は買ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
20 コメント
Newest
Oldest Most Voted

楽天社債よりは数倍マシ。

だから楽天の方がハイリターンやん

いま楽天関係は、ハイリスクすぎるでしょ

そこじゃない
リスク、リスク

比べる対象としてマルイに失礼

楽天社債はみんなで大家さんだった!?

エポス平で50万買うと淫靡来るかな?

50万も使わんでも淫靡来るぞ
と言うかマルイのヘビーユーザーでもなければ最早修行するようなカードかすらも怪しくなってきてる

インビテーションなら持っといて損はないよ
大体の人には唯一のゴールドカードになるはず
普通の人は持ってないからね

梯子外された人たちが今からエポスに金を出すのかっていう

100万円突っ込んで一年後に3000円と7000ポイントか…うーん…

利率がポイント分7割って…
斬新だな

修行特にしてないのにゴールドを持ってるワイはありかも…?
(社債分のエポスポイントには残念ながら税金かかるけど、ボーナスの1%にはかからないのは大きい)

Last edited 2 years ago by 名無し

それでもワイは同額あったら大人しくナスダックかspとかダウに突っ込むなぁ
エポ金修行するわけでもなければ買う理由が無い
余程エポスポイント欲しいなら別だろうけど

俺も年会費無料にしてないから毎年1回利用しなきゃならんのだけどどうすっかな ただもう選べるポイントアップが改悪されるから塩漬けでいい気もするんよなー

みんなで大家さんなら7%なのに

巨大なリスクと絶え間ない勧誘電話をもれなく贈呈するサービスですね

ワイも大家さん彡(^)(^)

それはまずいな
元気だしてな
事故だ
気にすんな

20
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x