当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天チェックでローソンでチェックインするとカフェラテが抽選で1万名に当たる。10/18~10/29。

スポンサーリンク


楽天チェックでローソンでチェックインするとカフェラテが抽選で1万名に当たる。10/18~10/29。

お店に行くだけで楽天スーパーポイントが貰えるという楽天チェックですが、
今なら「ローソン」または「ナチュラルローソン」にチェックイン、
または楽天スーパーポイントスクリーンで5日間以上ログインで、抽選で1万名にカフェラテMが当たります。

※その場では当たらないので残念。

一応管理人の招待コードはこちら。 何が起きるか不明。
招待コード: ZADH4319

期間:2021年10月18日(月)0:00~2021年10月29日(金)23:59
対象店舗:ローソンとナチュラルローソン。ローソンストア100は対象外。

という訳で、興味ある人は貰っておきましょう。

なお、この手のアプリはGPS+Bluetoothまたは音波ビーコンを使って、「GPS偽装じゃなくて、
実際にその場所にいること」を特定しているようです。

というわけで、位置偽装は無理かと。そもそもカフェラテを貰うのにローソンに行かないと貰えないので、
物理的にお伺いしましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x