当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

バイドルでチームラボボーダレスイベントが4050組8100名に当たる。~7/29。

スポンサーリンク


バイドルでチームラボボーダレスイベントが4050組8100名に当たる。~7/29。

お台場にて開催されているチームラボボーダレスの4,050組 8,100名分チケットが当たります。

なお、豊洲で開催されているのは「teamLab Planets TOKYO」で微妙に趣旨が異なり、
一説によると、お台場側は家族や子供連れでワイワイ、豊洲側はカップルでキャッハウフフとのこと。

ちなみにイベント名が「森ビルデジタルアートミュージアム:エプソン チームラボボーダレス」となっていますが、
六本木ヒルズでは1秒も開催されていないのでご注意ください。

ちなみに「teamLab Planets TOKYO」は管理人も行きましたが、真面目に当日券を買おうとすると、
アホみたいに並ぶため、多少金を積んで予約券を夕方以降で取ることをおすすめします。

カップルで行けばかなり盛り上がりますが、一部水に濡れる箇所があるので、
ピチピチのジーンズを履いていくと捲りあげるのが結構しんどいのでご注意ください。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x