当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

大塚食品の糖質&カロリーカットご飯の「マンナンヒカリ」が抽選で5000名に当たる。~6/25。

スポンサーリンク


大塚食品の糖質&カロリーカットご飯の「マンナンヒカリ」が抽選で5000名に当たる。~6/25。

マンナンヒカリは大塚食品が開発したこんにゃく生まれの米粒状加工食品で、擬似米のようなもの。
コメ180g:マンナンヒカリ75gの割合で炊くと、糖質33%かっと、カロリーも33%カット、
1日3膳で261kcalをカットできるそうな。

また、食物繊維も4.8g含まれており、これはレタス1.4個分とのこと。
レタスには食物繊維が、レモンにはビタミンCなんてほとんど含まれていませんが、
日本人の中にイメージがあるのだからしょうがなない。

さてはて、1日で261kcalほど削減できると、1日の脂肪消費量目安である脂肪33g(≒231kcal)の消費が
期待できます。これは一ヶ月で脂肪1kgに相当します。

つまりコレに置き換えると無理なく1ヶ月1kg痩せられる、かもよという商品になります。

とりあえず応募しておきましょう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マンナンヒカリ 業務用 1kg
価格:1382円(税込、送料別) (2018/5/29時点)

味の方は試してみないと分かりませんが、売値は業務用が1kg1400円ぐらい。
高いよ、と思いますが、そもそもコメと混ぜ合わせて炊飯するものなので、上述のコメ180g:マンナンヒカリ75gの
割合で行くと、もっと安くなります。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x