当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サントリーブルーベリーヨーグリーナ1ケースが抽選で1000名にその場で当たる。~3/6。

スポンサーリンク

サントリーブルーベリーヨーグリーナ1ケースが抽選で1000名にその場で当たる。~3/6。

【賞品】奥大山のブルーベリーヨーグリーナ&サントリー天然水1ケース(550ml×24本)
【当選者数】1,000名

キャンペーン期間
2018年2月28日(水)10:00~2018年3月6日(火)23:59

奥大山のブルーベリーヨーグリーナ&サントリー天然水が3/6より全国発売されますが、
今なら1ケースが抽選で1000名にその場で当たります。

素材にこだわり、透明であるにも関わらず、しっかりしたヨーグルトのコクと、
ブルーベリーの甘酸っぱい味わいを実現。甘みと酸味のバランスが良く、すっきりとした後味に仕上げました、
とのこと。北海道産のホエイ(乳清)を乳酸菌で発行させた、ヨーグルト味の飲料とのこと。

例のごとく、透明なのに味がするという、何が目指したいのかよく分からない飲料です。

なお、カロリーや炭水化物量は現時点では明らかになっていません。
スッキリ味を謳いつつも、同種のヨーグリーナは炭水化物100mlあたり6.1g、500mlで30g近い(成人男性の
1日の摂取基準の10%に達する)量を含有していますので、注意が必要かと。
サントリー ヨーグリーナ&サントリー天然水 商品情報(カロリー・原材料) サントリー

いろはすの味付きもそうですが、この手の飲料は見た目ほどカロリーが低いわけではなく、
糖質がかなり多め。ダイエット中の人は気をつけて飲みましょう。

とりあえず応募しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x