当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ローソンで「ゼルダの伝説」スピードくじ。800円毎に商品引換券が貰えるぞ。5/9~5/30。

スポンサーリンク


ローソンで「ゼルダの伝説」スピードくじ。800円毎に商品引換券が貰えるぞ。5/9~5/30。

ローソンでスピードくじキャンペーンで、800円の購入毎にデザートやら飲み物やら商品が
当たるキャンペーンを開催中です。

実施期間
2023年5月9日(火)〜5月30日(火)23:59まで

■当たるもの:
・ニンテンドースイッチ 有機EL 100名
・トライフォース 置き型スピーカー 100名
・マチカフェコーヒー 1年分 40260ポイント 100名(3スタンプで応募)

なくなり次第終了とのことなので、率先して買い出しに行き、みんなのお金で買い物をし、
くじを引きまくって商品をもらいましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

日付わからなくなることってよくあるよね!

お試し引換券祭くるか?

警戒しておくべきだったわ。
ポイント使いきって祭りに参加できん。

さきほど、商品引換券に6回応募して全てハズレでした。
当選本数209万枚なので、30%くらいは当たるかな、と思っていたのですが..。

ワイも外れた。
そうか、今回は当たり絞ってるのかなぁ。
貯めておくかな?

自分も外れた

森永ラムネが当たったわ

お茶PET&コーヒーなど(引換券を活用して)で計11回引きましたが、当たりは2回です。
いつもは最初の方が当たりやすくて後半は滅多に当たらないイメージでしたが、
今回はもう少し均等振り分け方向に修正したのかもしれませんね。

1時頃(夜中の)に引いたら、3回全部当たりました。

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x