当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ザ・プレミアム・モルツの最高峰 マスターズドリーム〈無濾過〉が抽選で500名に当たる。~4/18。

スポンサーリンク


ザ・プレミアム・モルツの最高峰 マスターズドリーム〈無濾過〉が抽選で500名に当たる。~4/18。

醸造家の夢をかたちにした“プレモルの最高峰”ということで、
マスターズドリーム〈無濾過〉が4/5新発売となりますが、6本セットが500名に当たります。

【応募受付期間】

2022年4月5日(火)9:00~2022年4月18日(月)23:59

プレスリリースはこちら。
「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム〈無濾過〉」新発売 2022年1月6日 ニュースリリース サントリー

中味は、「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドこだわりの素材である「ダイヤモンド麦芽」を使用。当社独自の技術・製法により、その魅力を徹底的に引き出し、「無濾過」で仕上げることで、“やわらかな口当たり”と“濃密で上質な味わい”を実現しました。

というポエムを始め、さすがサントリーの主力商品らしく、かなり気合の入ったよくわからないポエムが
注ぎ込まれています。

-「銅炊き仕込」
高い熱伝導率を持つ銅を使って麦汁を炊くことにより、より厚みのある味わいを引き出しました。
とか。すごい。ついに麦汁を炊く銅素材までこだわりはじめ、それをプレスリリースに乗っける製品戦略。

サントリーの意気込みを感じます。外れても、ちょっと金を出して買ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

外れた!

LINEのプレモルでアンケートで10ポイントもらえるのやってるよ

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x