三井住友カードで初めてVポイントに移行すると、抽選で1万名に2022Vポイントが当たる。~2/28。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


三井住友カードで初めてVポイントに移行すると、抽選で1万名に2022Vポイントが当たる。~2/28。

公開日: :   抽選で当たる


三井住友カードで初めてVポイントに移行すると、抽選で1万名に2022Vポイントが当たる。~2/28。

初めてVポイントをスマートフォンアプリ「Vポイント」に累計500ポイント以上移行すると、
抽選で1万名に2,022円相当のVポイントが当たります。

期間
2022年1月11日(火)~2月28日(月)

対象
三井住友カードが発行するVポイント対象の個人カード(提携カードを含む)をお持ちの本会員

スマートフォンアプリ「Vポイント」にVポイントを移行するという、名称が重複しているのがちょっと草。
せめてアプリ名は他のものに出来なかったのか。
VポイントもVポイント残高やらVポイント(プリペイド)やら複数表記があって、
何がなんだか非常に分かりづらい状態です。

なお、期間累計なので、300ポイントを2回、Vポイントに交換しても対象です。
Vポイントを他社に移行したことがあっても対象とのこと。
また、あとVポイントギフト(ドトールキャンペーンなどで配布された景品)を過去にチャージしたことがあっても、抽選の対象となります。

ためたVポイントはApple Payまたは Google Pay™ (Visaのタッチ決済・iD)で利用可能で、
最終消費先としてかなり使いやすいかと。興味ある人は利用してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :

スポンサーズドリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

「他社から」って言葉いらなくね
あとVポイントギフト(ドトールCPの景品)を過去にチャージしてても抽選の対象になる


2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP