当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

QUICPayで9のつく日は上限1万円まで全額キャッシュバックが合計9190名に当たる。~2025/3/29。

スポンサーリンク


QUICPayで9のつく日は上限1万円まで全額キャッシュバックが合計9190名に当たる。~2025/3/29。

4月9日~12月29日の間に9がつく日にQUICPayで支払うと、
上限1万円まで全額キャッシュバックが合計9190名に当たります。

※Apple Pay、Google Pay 、カードタイプ等を含むすべてのクイックペイご利用分が対象となります。

キャッシュバック期日:
2024年4月9日(火)~2025年3月29日(土)

そんな当たるか当たらないのかよくわからないキャンペーンにかけてQUICPayを使うほど、
消費者は馬鹿ではないのですが、元々使っている人はそのまま使い続けましょう。
そう考えると、このキャンペーンで新規顧客増えることはあんまりないと考えられますが、
JCBの目的は何なのでしょうね・・・大体、当選の反映が遅すぎるって・・・


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
16 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

最近ポイ活始めました。リクルートカードプラスって何かと調べたらもう発行してないんですね。残念。

リクルートカードプラス、年会費2,000円するから見送ってたけどYutoriManが持つくらいだから余程コスパいいのね
ちなみに漢方スタイルも作り損ねた
当時は電子マネーとかプリペイドにチャージして使うって思考回路も無かったのが残念

俺もルクルートプラス持っている。
クイックペイではなくプレモチャージして確実にポイントゲットするよ。
還元ポイント改悪されないことを祈っている。
同じ2%還元のラインビザだがどうなんかな。
5月くらいに改悪されるような予感がする。

プレモチャージって?
自分の経験だと
1-リクプラでwebからチャージしたとき
 明細上、きっちりチャージ額分、ポイント付与されなかったよ?

または
2-ファミペイにリクプラでチャージしてプレモ買う?ってこと?
 その場合も、ファミペイへのチャージ分は明細みたけど未付与だったよ?

ちゃんと明細見てる?

いつも通り6gramや楽天カードは対象外かあ

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード(デジタルも)
Quicpayだけ3%相当還元。永久不滅ー>Amazonギフト券が可能
年一回使用で翌年会費無料
Quicpayでしか使わないけど。

これ3月までのキャンペーンなのになんで上がったの?

URL変わって継続だったのね
修正助かる

各対象日222名じゃあなぁ…。当たる気がしないし、当たる人も少額の買い物の全額か、逆に何十万も支払ったうちの1万円じゃないか? 誰か当たっていたら、いくらだったか報告求む。

iDとEdyを聞き間違える店員いるから他の支払いで特に特典ないような場合はQUICPay使ってるわ

地道に9の日はクイペ使うようにしてるけど、当選者少ない上に当落わかるのが遥か先、うーーーん

16
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x