マクドナルドでMサイズカップドリンクを飲むと、抽選で100万名に「マックカード1,000円分」や「マクドナルドで使える無料クーポン」がその場で当たって友人に送れる。~12/25。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


マクドナルドでMサイズカップドリンクを飲むと、抽選で100万名に「マックカード1,000円分」や「マクドナルドで使える無料クーポン」がその場で当たって友人に送れる。~12/25。

公開日: :   抽選で当たる


マクドナルドでMサイズカップドリンクを飲むと、抽選で100万名に「マックカード1,000円分」や「マクドナルドで使える無料クーポン」がその場で当たって友人に送れる。~12/25。

オクリマス キャンペーン、サンタからのクリスマスプレゼント 抽選で最大100万名様にその場で当たる、
ということで、マクドナルドのMサイズカップに印刷された二次元コードからログインすると、
次の商品が抽選で100万名にその場で当たります。

対象ドリンク:
コールドドリンクに限ります。ホットドリンクは含まれません。

当たるもの:
・5000 名: マックカード 1,000円分(500円分×2枚)
・99万5000 名: おトクな 無料クーポン
 お好きな 炭酸ドリンク Sサイズ 無料クーポン
 マックフライ ポテト® Sサイズ 無料クーポン

期間:2021年12月25日(土)まで

なお、当選したら友人に送れるそうな。

URLはユニークではないと思われる:

1カップごとにランダムにQRコードが印刷しているとは印刷コスト的に考えづらいので、
おそらくURLはユニークではなく一意。ということはそのURLさえ分かれば1日1回応募可能。

とは言え、善良な市民はマクドナルドから出るゴミを漁ってQRコードを発掘したり、
TwitterでURLを漁ったりせず、淡々と企画の趣旨通りにマクドナルドでドリンクを飲みましょう。

なお、なぜかホットドリンクは含まれないので注意してください。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :

スポンサーズドリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ww

やるなよ。
こうなってると思うけど、そういうことするなよって
yutoriman、全部イっちゃってる^^;

逆に確認したくなってきた、2次元コード。
んー、ホットが対象外なのか。
年中コールド系NG、氷はとにかく抜く人間としては利用しづらい。

エンボス加工とか、ドットのブツブツ加工とかあるけど、
カップ表面にQRコードプリントできないとか!?

アイスコーヒーMでも良ければ、
今度の金曜日
auスマパスのクーポンで
引換

アイスコーヒーM買ってきました。
キャンペーンカップでした。
URL下5桁くらいがユニークURLっぽい。

アイスカフェラテMを注文したら、普通のカップに入れて寄越された。カフェラテMは対象外ですと言われたよ。どこにもそんな注記はないけどね。

ついでにその店は、他のコールドドリンクMを注文しても、普通のカップにしか入れてくれない。キャンペーンのカップはまだ届いていないってさ。

ぐだぐだ過ぎる。注文する前にキャンペーンのカップに入れてくれるか確認した方がいいよ。

マクドナルドのツイッターでは8日から25日とあった一方、
キャンペーン概要には
■キャンペーン 抽選参加受付期間[日本時間]
2021年12月1日(水)各店舗でのクリスマスデザインでのコールドドリンクMサイズの提供時~2021年12月25日(土)23:59

  • ※クリスマスデザインでのコールドドリンクMサイズの提供開始日時は、各店舗により異なります。

とありますね。
ちょっといい加減ですね

https://zko.jp/6uxy54

二つ注文して二つとも同じurlでした。

サブ垢含め四回引いて二回無料クーポンが当たりました。ただ、注文のときにページ開いて店員に見せるの面倒ですね。

いいなぁ。自分もサブ垢含め四回引いて、一回も当たらなかったorz


7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP