当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

KDDIで遊びながら職業体験が出来るキッザニアの無料招待券が合計8万名に当たる。仕事は楽しいかね?~3/31。

スポンサーリンク


KDDIで遊びながら職業体験が出来るキッザニアの無料招待券が合計8万名に当たる。仕事は楽しいかね?~3/31。

楽しみながら仕事体験が出来るキッザニア東京・甲子園の無料招待券が抽選で合計8万名に当たります。

応募期間
2021年12月1日(水) 13:00 ~ 2022年1月5日(水) 23:59

当選組数
キッザニア東京
7,500組 30,000名様

キッザニア甲子園
7,500組 30,000名様

来場期間
2022年2月1日(火) ~ 2022年3月31日(木)

問題は、多くの子供がなるであろう、サラリーマンの体験は出来ないこと。
これはもったいない。エクセルを毎日弄ったり、パワポ職人になったり、
社内・客にいびられる体験は出来ません。残念。敢えて金払ってしたくはないですが。

目次

品川でサラリーマン相手に煽りちらした広告は速攻で削除へ。

なお、上記はNewsPicksの執行役員、麻生要一率いるAlphaDrive/NewsPicksが仕掛けた品川駅での
広告とのこと。

ただし、速攻で削除された模様。草。
AlphaDrive/NewsPicksの広告掲載について | ユーザベース

消すぐらいならば最初からやめりゃあええのに。。。

「当駅利用者の方々への配慮に欠く表現となっておりました」とのことですが、
こういうのを「ふふっ」と笑い飛ばしながら朝の品川駅から重い足取りで這い出していくのが
日本のサラリーマンです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

コロナの前は毎日通ってた道なので、実際に目撃したら
どんな気持ちになってただろうか。
テレワーク最高。

まるで鬱病の人に”頑張れ”と言ってるようなものだよね。しかも何度も何度もね。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x