当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

糖類が半分になったチューハイ「グリーンハーフ」が抽選で10万名にその場で当たる。~10/11。

スポンサーリンク


糖類が半分になったチューハイ「グリーンハーフ」が抽選で10万名にその場で当たる。~10/11。

果汁と浸漬酒を使用し、糖質オフでありながら、みずみずしくなめらかな果実感が味わえる、
ということでGREEN1/2(グリーンハーフ)〈レモン〉又はGREEN1/2(グリーンハーフ)
〈グレープフルーツ〉 1本無料引換えクーポンが10万名にその場で当たります。

ミニストップでの引き換えは、レモン味限定とのこと。

対象コンビニ:
ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート

応募受付期間
2021年9月29日(水)9:00~2021年10月11日(月)23:59


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
13 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ラインは4台当たり、ツイッターは2台ともハズレでした。

LINEは6本。Twitterで1本。全勝です。
ファミマとミニスト両方チェックして、全部ミニストップで当たりました。

LINE8Twitter3のうちTwitter1ハズレで10本ゲット
アンケートで偏らせてくれるから当たりやすくて助かりますね

外れた分は、また明日ですな。

こういうアンケートって、よく飲む方が当たるん?
割と正直に答えてる(あまり飲まない感じ)けど、最近一向に当たらない。

若い
同コンセプト別酒(糖質オフビール→糖質オフチューハイ等)
2〜3回とかアル中じゃない範囲
コンセプトへの少し共感(今回なら『健康ちょっと気にしてる』)

って感じ
顧客開拓しつつリピーターになってもらう為の企画だから、その対象だとアピールする項目を選べばいい

ふーん、なるほどねぇ。
次からは年齢半分にしてみるわww

LINE1ツイ2で全滅。
みんなどんなアンケート回答してんの?

LINE1, Twitter1当たり。
LINE8とか言ってる人って端末8台持ってるの?

両方当たらん何故だ

ファミマは当たらんとみた。
ミニストップは2店舗潰れ2駅先
セイコーマートはこの世で見たことないw
だから当たらんのか

ワイも。ミニストップは100km以上先、セイコーマートに至っては北朝鮮より遠いわ。
仕方がないから根気よくやってみる。

ファミマでLINE,Twitter両方当たったよ

13
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x