JCBカードを北海道で使うと抽選で1500名に5000円がキャッシュバック。~2022/2/15。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


JCBカードを北海道で使うと抽選で1500名に5000円がキャッシュバック。~2022/2/15。


JCBカードを北海道で使うと抽選で1500名に5000円がキャッシュバック。~2022/2/15。

期間中にキャンペーンに参加登録して、対象のJCBカードを北海道エリアのJCB加盟店で
利用すると、利用合計金額30,000円(税込)を1口として抽選で1,500名に5,000円キャッシュバックとなります。

なお、対象のプレミアム優待店を利用すると、3万円毎に
抽選が1口追加となり、例えばプレミアム優待店で6万円使うと、4口となるそうな。

対象のカード
(1) 裏面のカード発行会社が「株式会社ジェーシービー」もしくは「株式会社北洋銀行」で、
「354」から始まるクレジットカード

(2) 裏面のカード発行会社が「株式会社北洋銀行」で、「357」から始まるデビットカード
※家族カードも対象ですが、特典付与は本会員となります。
※「株式会社北洋銀行」が発行する「cloverトドック」は、本キャンペーンの対象外となります。

対象の店舗
北海道内のJCB加盟店でのお支払いが対象です。
※一部、本キャンペーンの対象とならない加盟店があります。
※北海道以外の加盟店も対象となる場合があります。

という訳で、JCB発行ならそのへんのカードも対象で、北洋銀行が発行していなくても対象です。
ただし対象の店舗は結構ガバガバ。

「北海道以外の加盟店も対象となる場合があります。」って何やねん。北海道限定ちゃうんかい。

という訳で、普段JCBを使っている人はとりあえずエントリーしておきましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :

スポンサーズドリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments

0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP