当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ダスキンのDDuetで抽選で2000名にハーゲンダッツミニカップが当たる。~8/31。

スポンサーリンク


ダスキンのDDuetで抽選で2000名にハーゲンダッツミニカップが当たる。~8/31。

管理人も家を借りるときにダスキンの害虫駆除サービスをお願いしました。

不動産業者の害虫駆除サービスは本当に駆除サービスを提供しているか怪しいもので、
札幌不動産仲介店舗ガス爆発事故にもある通り、顧客から金を取り、実態は従業員が除菌スプレーを多少まく
程度の完全な詐欺案件がありますので、不動産屋の勧誘は断って、管理人は自前でダスキンを手配しました。

害虫獣駆除サービス | お掃除サービスのダスキン

色々サービスがありますので、絶滅させたい害虫を選んで、皆殺しにすると良いでしょう。

概ね55m^2で1.5万円程度で、侵入経路の点検、目張り、薬剤の設置、薬剤の空間放射を行いました。

そのおかけが分かりませんが、引越して数年たつものの、今の所出ていません。

まぁ生活習慣や、ドアの開閉、近隣の環境によると思いますけどね。

興味ある人はダスキンに依頼してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ダスキンのお掃除アイテム3点セットの2週間お試しに申し込むと、ミスタードーナツ500円商品券が5,000名に当たります。
https://www.duskin.jp/special/muryo-try/?dusm=h211104_01

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x