当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ペプシ〈生〉1ケース24本が抽選で1000名にその場で当たる。生とは、単なる新しいペプシ。~7/5。

スポンサーリンク


ペプシ〈生〉1ケース24本が抽選で1000名にその場で当たる。生とは、単なる新しいペプシ。~7/5。

キャンペーン期間:2021年6月22日(火)11:00~2021年7月5日(月)23:59

目次

ペプシ生とは:

コーラは、一般的に複数のスパイスと柑橘類の香りによって、独特のおいしさを生み出しています。今回、“生きかえる気分になれる超爽快なペプシ”を目指すうえで、着目したのがスパイスです。数十種類ものスパイスの中から選び抜いた“生コーラスパイス”を新たに配合し、非加熱製法で作りあげることで、生コーラスパイスのフレッシュな味わいが最大化されることを見いだしました。これにより、口に入れた瞬間のガツンとくる“飲みごたえ”はそのままに、喉を通った後にスッとひく“後ギレ”が強化され、“ペプシ史上最高レベルの爽快感”を実現。これこそ「生きかえるうまさ」を楽しめる自信作です。
パッケージは、うまいコーラの象徴である「グラスに注がれたコーラ」を描き、さらにラベルの上部に“光”が差すシーンをデザインし、「生きかえる」ような飲用気分を表現しています。

コーラ好きが唸る"うまさ"に磨きをかけてペプシ史上最高レベルの爽快感(※1)を実現!「ペプシ〈生〉(※2)」新登場 | ニュースリリース一覧 | サントリー食品インターナショナル

あんまり「生」という表現に規制はなさそうで、サントリー社は「生き返るような気分を味わえる」
という意味で使っているそうな。生コーラスパイス(と名付けた香料・マーケティング用語)を
香料の基原料の一部に使用とのこと。

要するに新しいコーラですが、なにか製法が明らかに異なるわけではないことに注意。
売れたものがちだね、この世の中。

興味ある人は買ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

今、ZEROの方を飲んだところです。
ひと口で今までのコーラとは違うと感じられます、スパイスが効いていて確かに美味しいです。
ただ、600mlは多すぎかも、、特徴ある味なので途中で飽きちゃう。

でもまた買うと思います。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x