NUROモバイルで7プレミアムのカリカリコーンが抽選で583名にその場で当たる。~6/20。そう言えば管理人はnuro光を導入へ。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


NUROモバイルで7プレミアムのカリカリコーンが抽選で583名にその場で当たる。~6/20。そう言えば管理人はnuro光を導入へ。

公開日: :   抽選で当たる

NUROモバイルで7プレミアムのカリカリコーンが抽選で583名にその場で当たる。~6/20。

ちなみに管理人もnuro光 for マンションを導入し、上下ともに0.8Gbps程度の爆速回線です。
楽天モバイルとかいらんかったんや状態。

もともとマンション設備として無料の光回線が付いていましたが、こいつが遅すぎたので、
恐る恐るnuro光の対象マンションを調べてみるとどうやら設備が導入されているらしい⇒
申し込んだら一週間で開通⇒キャッシュバックも2.5万円(゚д゚)ウマー状態です。

やっぱり金は払ってなんぼ。無料なものにろくなものはないんや。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

NUROモバイル回線があまりにも遅いので初期費用キャッシュバックを待たずに1ヶ月間ほどで解約しました。
初期費用分が全損となりましたが、月額負担しつつストレス貯めてまで使い続けることに意義を感じませんでした。

楽天モバイルを固定回線代わりに使うのは辞めたのですか?

あれ?楽天モバイル解約したのでは?

NUROはダークファイバーを活用してるから速そうだね。
FLET’S網はファイバー1本当たりの帯域が狭いくせして、
分岐数がクッソ多いから遅いのなんのって。
モバイル回線に負けるとは、これ如何に。はい、解約!
NTT光は、こんなプアな設備でモバイル回線より高い料金&○年縛りを続けてるんだからなぁ…
個人向けは、力が入っていないんだよね。


6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP