当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

三菱UFJニコスアプリダウンロードで抽選で1000名にアマゾンギフト券1000円分が当たる。~3/31。

スポンサーリンク

三菱UFJニコスアプリダウンロードで抽選で1000名にアマゾンギフト券1000円分が当たる。~3/31。

言うほどこの手のアプリをダウンロードしてもやることがないですし、利用明細を見るならば、
PCでブラウザから見てCSVに吐き出してDropboxにアップするなどしておいた方が後々便利で、
業者が言うほど「アプリでさっと請求金額を確認する」用途は、
不正請求の有無と金額確認の意味で月イチで良いので、そんなのブラウザでOK。

せっかくインストールしても「いついつまでにリボ払いに変更したら支払額が減らせます」などと言うクソみたいな悪魔のススメ。

この手のアプリに管理人は価値を見いださないのですが、
今ならアプリダウンロードで抽選で1000名にアマゾンギフト券1000円分が当たります。

期間:2021年1月12日(火) ~ 2021年3月31日(水)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

どのカード会社もアプリ作って推してるよな。
まともに付き合ってると、スマホがカードアプリで埋まっちゃう。
こんなもんブラウザーで見れるのに、わざわざアプリ化する意味って何?

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x