当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

リマインダーアプリのふぁぼりまで雪見だいふくが1000名に当たる。グーグルカレンダーじゃなぜだめなのか。~3/12 17時。

スポンサーリンク


リマインダーアプリのふぁぼりまで雪見だいふくが1000名に当たる。グーグルカレンダーじゃなぜだめなのか。~3/12 17時。

リマインダーアプリのふぁぼりまとのことですが、グーグルカレンダーじゃなぜだめなんでしょうか。
ちゃんとリマインダー機能もあります。もっとも、グーグルカレンダーはイベントを設定した
5分前辺りに通知が来るので、「今更言われてもおせーぞ、通知おせーぞカス」と
いいたいところですが、おそらく設定で変えられるはず。

そんなことよりも、このアプリの提供元が問題です。
実はこのアプリ、提供元は「NTTレゾナント」。
よく聞いたことがあるなぁ、と思う人は携帯乞食予備軍で、実はSIMフリースマホを
地球上で一番安く提供することで有名なgoosimsellerの運営元と同じです。

goosimsellerがこんなところでクソみたいなアプリ作って何やってんだよ!
お前の仕事は携帯を安く市場に放出して転売ヤーの仕入元になったり、
MNPの玉になることなんだよ!おとなしく携帯を安く売ってろ!
雪見だいふく配ってる場合かよ!と言いたくなりますね。

とりあえず応募しておきましょう。

期間:2021年3月8日(月)11:01~2020年3月12日(金)17:00まで


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ここ凄いですよね
入れてみようかと思ったら、はっきりキーログ取りますって書いてあって
ビビって辞めました

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x