当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

プレモノでカラコンのメニコン「1DAY FRUTTIE」が抽選で3000名に当たる。~11/11 12時。

スポンサーリンク


プレモノでカラコンのメニコン「1DAY FRUTTIE」が抽選で3000名に当たる。~11/11 12時。

カラコンを付ける人と言えば、メンヘラまたは馬鹿、いずれかまたは両方というのが相場です。
普通のコンタクトよりも酸素通過率が低く、それ故に目の内皮細胞が死にやすく、
また色素に使用する重金属が人体に悪影響を及ぼす、というリスクが報告されています。

さて、メーカー側もそのへんを認識しているようで、メニコンが「色素が目に触れない、サンドイッチ構造」
とする新しいコンタクト、「1DAY FRUTTIE」が2020年9月10日より発売されています。

今回、抽選で3000名に当たります。メニコンの店舗にて引換可能です。

とは言え、目の健康を第一と考える人は、あまり積極的には着用しないほうが良いかと。
自己責任で応募してみましょう。

期間
2021年10月19日 12時00分〜2021年11月1日 12時00分


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

管理人、プレモノのイオンハッピーゲートクーポンが企画終了したようですよ。
まぁ最近は5品までとか、さっぱり当たらなくなってましたが。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x