当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ニューデイズでKAGOME野菜生活 Care+が抽選で5000名にその場で当たる。~10/12。

スポンサーリンク

ニューデイズでKAGOME野菜生活 Care+が抽選で5000名にその場で当たる。~10/12。

KAGOME野菜生活 Care+とは、野菜生活100史上初の機能性表示食品であり、
“肌の潤いを守る” “体を温かく保つ” 機能がある2品目が販売されています。

「野菜生活100 Care+ ピーチ・アップルmix」:
“肌の潤いを守る”のに役立つ機能が報告されているパインアップル由来グルコシルセラミドを
配合しており、肌の乾燥が気になる方におすすめです。
14種の野菜と3種の果実を使用し、とろりとした桃の味わいが特長。

「野菜生活100 Care+ アップル・ジンジャーmix」:
“体を温かく保つ” 機能が報告されているウインターセイボリー由来カルバクロール及び
チモールを配合しており、冷えを感じやすい女性におすすめです。
15種の野菜と2種の果実を使用し、生姜とりんごの味わいが特長。

ウィンターセイボリーは南欧原産のシソ科植物ですね。
ただ、逆に考えると生姜は特に冷え性に効果がないのか?我々の先祖は
一体何のために冬場に生姜汁などを飲んできたのか?という点がちょっと気になります。

さて、抽選で5000名にその場で当たります。興味ある人はポチってみましょう。

抽選期間:10/6~10/12
引換期間:10/6~10/19


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x