当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Visaタッチ支払いでコンビニで支払うと、東京2020オリンピックチケットが合計2020名に当たる。~5/31。

スポンサーリンク


Visaタッチ支払いでコンビニで支払うと、東京2020オリンピックチケットが合計2020名に当たる。~5/31。

Visaカード番号を入力してエントリー後、コンビニで1回500円以上のVisaタッチ決済を1口として、
東京2020オリンピック・パラリンピック 観戦チケットが合計2020名に当たります。

なお、競技を選ぶことは出来ません。

対象コンビニ:
セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップ

対象期間:5月8日(土) ― 5月31日(月)

とりあえずエントリーしておきましょう。

ただ、開催されるかは不明です。国民感情的に無理かな。感情論ですけどね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
13 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

1回500円以上ではなくて合算可とありますお

ゴミにしかならない紙切れ貰ったところでなあ

感情論じゃないだろ

世界各国が事前合宿キャンセルしてるの知らないのか

世界中が日本を怖がってるぞ

ローソンは対象外かよ

選手全員へのワクチン接種保証とかもどういうスキームなのか興味深いですね

キャンペーンという名のゴミの処分大会w

まあ中止だろうな。
「やります」って言ってるけどね。体裁上。
現代のオリンピックは商業ベースになってるから、簡単に「中止」とは言えないのよね。
ギリギリまで協議した結果の「中止」なら、スポバカも商業人も文句言わないだろうからね。

訴訟に関してはアメ公は天下一品だと思ってるので日本が中止と言ってオリンピック違約金は払わなくて済んでも
アメリカTV会社からの賠償請求や集団訴訟とかある予感してる

都とIOCの契約に違約金規定はない・・・とかいう記事もあるね。

もし、コロナさえなければ、昨年はオリンピックに沸き
今頃は将来のリニアの話題で持ちきりだっただろうにね。
60年来の悲願だったのに・・・日本は被害国ですよ。
中途半端に開催するんじゃなくて3年後にした方がいいんじゃね?って思うのは素人考えなんだろうな。

「東京2020」のチケットが1年後の2021年に配られるんやぞ?しかも”延期”なんてオリンピック史上初のことやぞ?こんなレアなチケットなら記念に1枚欲しいわ。

30万円ぐらいしたのに、2000枚も余ってんのかよ

13
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x