当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

さて、そろそろセゾンカードのリボ払いを繰上返済しようか。

スポンサーリンク


さて、そろそろセゾンカードのリボ払いを繰上返済しようか。

先日早期終了した、セゾンカードのリボ払いで15万円以上の支払いで3万円キャッシュバック、
のキャンペーンですが、条件となる「3/14時点でリボ払い残高1円以上」をクリアしたので、
早期返済を行ってみます。
関連記事:【早期終了】セゾンカードで初めて&久しぶり限定、リボ払い5万円以上で5000円キャッシュバック。最大15万円利用で3万円バック。~3/10⇒2/20。 | 節約速報

なお、3/14までに1円を残して返済しなかったのは、何らかのキャッシュバックや
返金などで1円残高が相殺されることを恐れたため、というのと、単にめんどくさかったからです。

目次

はい、早期返済:

返済はネットアンサーから行います。


ログインしてページ中段の「ご入金」を選びます。


入金方法を選択できます。コンビニ入金も可能ですが、手数料が数百円必要です。
だったら銀行振込でいいよね。


こんな感じでカード単位で請求確定分か、全額返済を選ぶことが出来ます。
もちろん全額返済ですね。

なお、カードごとに利息が表示されます。15万円の利用で利息が微妙に異なるのは、
適用利率が微妙に異なる、または締め日が異なるためと推測されます。
ちなみに、JMBローソンPontaカードはまだ利息0円、なんでだろう。まぁいいや。


こんな感じで全カード選択で合計返済額が表示されますので、あとはネットバックから
振込予約をして完了です。

あとは5月7日(水)のお引き落とし金額への充当、または引き落とし口座への振込を待ちましょう。

(あまり疲れていませんが)お疲れ様でした。

関連記事:セゾンアメックスゴールドカードが実質無料で作成可能+3000円キャッシュバック。 | 節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

お支払変更→リボお支払額の増額だと「現在、サービスご利用期間外」となってしまったのですが、上記の方法で無事手続きできました。どうもありがとうございました。

カード名義がセツヤクタロウなの?
カード名義って契約者の名前で本人確認書類と同じじゃなかった?

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x