当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Vプリカがリニューアル。上限100万化、リアルカード、本人確認、サブスクの継続課金に対応。2024年5月~。

スポンサーリンク


Vプリカがリニューアル。上限100万化、リアルカード、本人確認、サブスクの継続課金に対応。2024年5月~。

Vプリカとはネット専用Visaプリペイドカードです。
現状は本人確認や審査が不要でコンビニなどで手軽に購入できますが、
実店舗で使えない、発行手数料も高い、などで禄に使われていませんでした。

さてこの度、Vプリカは4種類に分かれてリニューアルされ、リアルカードも発行されて、
実店舗でも使え、またサブスクなどの継続課金にも対応するそうな。

出来れば各種キャッシュレス決済と紐づけして使えるようにしてほしいところです。

むしろそれができないと、引き続き使い道は無いかもしれません。

興味ある人は続報を待ちましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

海外の楽しいサイトで使えるかな?

その都度コンビニで手数料を支払ってギフト版を買わないといけなくなりそう。
現在のクリックで番号を刷新できる最大のメリットといえる機能が説明から省かれてるし。
ポイントサイトやコピー機から発行されるVプリカコードは番号固定カードのチャージ用になるのかなあ

良いところはそのままって言ってるのに「番号流出懸念など、万一の際にご利用ください。」を謳う機能が消えてたら叩こうぜ

このチャージコードとやらをクレカで買えんのか?

色んな意味で、やっぱりVプリカギフトだぜ!
バーチャルだのリアルだのその領域は他に任せておけばいい

有効期限1年のやつはなぁ…
うっかり忘れて失効させそう

御託はいい
ANAPayを受け止められるのか?
継続課金と一時停止ができるのか?
答えろVプリカ!

analは受け止められましぇーん

実質手数料込みの購入価格がどうにかならんと・・・

どうせクレカチャージなんぞ出来んだろ

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x