当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

法人向けクレジットカード「freeeカード」で6月の決済額は10%還元へ。あまり個人の乞食は関係なかったので解散。6/1~6/30。

スポンサーリンク


法人向けクレジットカード「freeeカード」で6月の決済額は10%還元へ。あまり乞食は関係なかったので解散。6/1~6/30。

法人向けクレジットカード、年会費無料の「freeeカード Unlimited」ですが、
通常は決済額の0.5%還元(月間決済額50万円未満の場合は0.3%還元)のところ、
6月中の決済利用分については、ポイント還元率が+10%アップとなります。

対象外決済:
・法人税、所得税、ふるさと納税等、各種税金の支払い
・電気料金、水道料金等、公共料金の支払い
・一部の指定の支払先は対象外となります。

還元上限額:
1社100万円となります。

期間:2023年6月1日〜6月30日まで

目次

キャッシュレス決済チャージは対象か?

うーん、これはRevolutなどにチャージしまくってもいいのだろうか。
各種キャッシュレスと紐づけて決済しまくってもいいのだろうか。

ポイントの利用方法がまだ未定。出来てもfreeeの支払いのみに使える:

・・・と思いきや、ポイントは「1ポイント = 1円」として貯まり、freee会計やfreee人事労務といった
freee製品の利用料金をfreeeカード Unlimitedで支払いする際に利用できるそうな。
利用方法の詳細は、2023年9月リリースを目処に現在検討・開発を進めております、とのこと。

つまり、将来的にfreeeサービスに利用できるかもよ、ということで
現状で決まっていることはなし。

はい、解散。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

納税等には使えず、ポイントの使い道はフリーでしか使えない。
10%バックだけど全く使えない。

今後ポイント利用のルールが変わることを期待して作っておくのもありかな~
年会費無料!
追加カード100枚まで無料!
いまなら、
新規発行で「30000ポイントも」らえる!

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x