当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【悲報】Revolut、全プランで無料送金を月1回、10万円までに変更。解約は6/25まで無料。5/25~。

スポンサーリンク


【悲報】Revolut、全プランで無料送金を月1回、10万円までに変更。解約は6/25まで無料。5/25~。

Revolutが新たに改悪の内容が発表されました。
全てのプランにおいて無料送金を月1回、10万円までに変更されます。
それ以降は2%の送金手数料が発生するとのこと。

いつもRevolutをご利用いただき、ありがとうございます。本メールは重要なお知らせのため、メール配信を希望されていない方へもお送りしています。このたび、国内無料送金の条件を変更します。本変更は2023年05/25より適用されます。

ここでいう国内送金とは
Revolutアプリから日本円を日本の国内銀行口座へ送金(振込)を行うことをさします。

現在の国内無料送金枠
スタンダード、プレミアム、メタルの各プランにおいて、①それぞれ毎月の送金回数が5、10、15回以内であり、かつ②毎月の送金合計額が100万円以内である場合、国内送金の手数料は無料となります。他方で、①又は②を超過した場合、かかる超過部分の送金については、送金額に対して2%の送金手数料をお支払いいただいています。

新しい国内無料送金枠
上記①の回数(各プランにおいて月々の5、10、15回)を1回に変更し、上記②の金額(毎月100万円)を毎月10万円に変更します。各月の送金回数または送金合計額が上記変更後の回数又は金額を超過した場合、かかる超過部分の送金については、送金額に対して2%の送金手数料が適用されます。

今後の国内無料送金枠について
無料送金回数は、全てのプランにおいて一律で1回となります。
無料送金額は、全てのプランにおいて一律で毎月10万円となります。
ただし、無料送金回数または無料送金額のいずれかを超過すると、当該超過部分の送金について送金手数料がプランを問わず適用されます。
送金手数料は総金額に対して2%です。
国内無料送金枠は、アカウント開設日またはプラン利用開始日を基準に、1ヶ月単位でリセットされます。毎月1日ではありませんので、ご注意ください。
これらの変更は、日本国外の銀行への国際送金には影響しません。
ご不便をおかけいたしますが、これらの変更を踏まえ、アカウントの閉鎖をご希望される場合、2023年06/25まで無料で解約することができます。ご不明な点等ございましたら、こちらのFAQをご覧ください。

Masterのチャージ終了、からのクレカチャージ手数料課金(未遂)、そして送金有料化。
わずか半年でよくぞここまで改悪できました。

6/25まで無料で解約可能とのことですが、クレジットカードチャージをしまくって、
解約しても残金を手数料なく銀行口座に戻してくれるのでしょうか。

イマイチ何がしたいのかよく分からないRevolutですが、「興味ない客は帰ってくれ」感が
ひしひしと伝わってきますね。果たして、Revolutは日本でビジネスを続ける気があるのか、
温度感がいまいち謎な感じです。


とりあえず、5/25までに口座から出金したい人は、不要な金を送金しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
28 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ぐるぐる民がー

マジで部活動並みの気軽さでサービス内容変わるな

部員が3人で部長が全部決めてる美術部みたいなノリ。

むしろ今後解約金が必要なの?

全プランって容赦ねえな

半年しか持たないとか根性なし過ぎて草

有料会員の意味w

これらの変更を踏まえ、アカウントの閉鎖をご希望される場合、
2023年06/25まで無料で解約することができます。
なお、2023年06/26以降解約される方は、解約手数料3300円頂ますwwwwww

これいつやめても解約金発生するってこと?
悪名高い年間契約系でも流石に聞いたことなさすぎて、もともとなんか法規制あるのでは?
これ金融庁以外の省庁もキレ始めそうじゃないか?

まあ、解約金が幾らになるか明記されてないから
実際にところはわからんけどな。
無料解約可能な期限を決めてるようから、
解約するなら早目に動いたほうがいいと思う。

無料解約できる期間は十分に用意したからww
今後は常に解約金取るよww
端金だからセーフでしょww

昭和の個人事業主みてぇだな
Revolutだし実際そんなもんかもしれないのがギャグセン高い

令和の日本国で施行されている法律の通りにやっているだけ

Revolut
「さて、そろそろ狩るか」

除草剤を撒いて枯らしてから収穫ですか

マネーロンダリングする犯罪者が多いせいじゃないの?

月の上限がだんだん渋くなっていくなあ
1年前はスタンダード会員でも月5回まで無料になって騒いでたのが遥か昔のよう

タレコミです
LINEのメッセージでLINEPay公式から来たのでURLがありませんが…
LINE Pay 5/9 から他社プリペイドにチャージできなくなるかもよ?らしいです(例を出しただけで制限をかけるとは言ってないので確認が必要)

LINE Pay
いつもVisa LINE Payプリペイドカードをご利用いただきありがとうございます。
従前より換金性の高いVisa加盟店でのご利用については制限をかけさせていただいておりましたが、 この度、 対象加盟店の見直しを行い、 2023年5月9日より、制限をかける加盟店を追加させていただきます。
以下を取り扱うVisa加盟店でのご利用がいただけなくなる可能性がございますので、 ご理解いただきますようお願いいたします。
・株式・債権・外貨・仮想通貨の購入、投資信託などの金融商品の決済に係るお取 引。
・海外加盟店における外国為替取引(FX) などのお取引。
・その他プリペイドカードなどへのチャージ。
例:xmtrading.com、HIGHLOWMARKETS、ワイズ・ペイメンツ・ジャパ ン、WorldRemit、REVOLUT、 バンドルカ ード、ビーヨンサン、 Binance、 Money/mercuryo.io、 Hon Pro、 チョコム、KKpoker.net、Mobinc、BET 365
今後ともLINE Payをよろしくお願いいたします。

Last edited 11 months ago by 名無し

このタレコミのあとに公開してもらった記事でがんす…

普通に残額使い切ってから解約しようと思っていたんだけど、
3300円請求されるってこと??
今すぐ解約した方がよいの?

もう撤退臭ぷんぷんだし、サ終時に残額返金じゃないかと
しらんけど

日本撤退する気まんまんなのでは?

クレカチャージ手数料は既遂ですね…

「Revolutでは、お支払について、処理関連のコストをまかなうため、若干の手数料をいただいております」

あ、はい、そうですか。
1.7%が若干だと感じる方はグッドボタン、感じない方はバッド押してください。

この話に比べると、KYASHって頑張っているんだなと思った。応援しよう。

10%還元

メール来ました?

28
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x