当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天カードでauPAY、Kyashチャージがポイント付与の対象外へ。7/1~。

スポンサーリンク


楽天カードでauPAY、Kyashチャージがポイント付与の対象外へ。7/1~。

※読者のコメントを記事にします。情報ありがとうございます。

これまで楽天カードでauPAY、Kyashチャージが付与されていましたが、これが2022/7/1から
対象外となる旨が発表されました。

これは悲しい。auPAY側で利用時に+0.5%がつくために、モバイルSuicaにチャージしたり、
税金に支払ったり、Kyashを踏み台にしてゴニョゴニョ出来たのに、これが対象外へ。

悲しいなぁ・・・興味ある人は6/30までに爆裂チャージをしておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

リボキャンの利用額を稼ぐために電子マネーチャージが良い
Kyashは最適かつ使い勝手自体がいいから重宝してたのに
移行先はmiximかrevoか
他にどういうのがあるかな?

バーチャルカードにしてaupayにいれるのも対象外?

〉爆裂チャージ

ついにTWが終わっちゃいましたね
楽天からチャージして使ってたけど、すごい勢いで楽天が終わっていく

https://faq.toyota-wallet.com/faq/show/1360

ポイント付与対象カードからiD / Mastercard残高にチャージを行った場合のみ、ご利用金額に応じてポイントがつきます。
 
<ポイント付与対象カード>
以下のリンク先ページにてご確認ください。
その他提携カード一覧|トヨタのクレジットカードをつくる|TS CUBIC WEBサイト >

楽天カードでチャージしているとすぐに不正検知プログラムで制限が取引されてしまい
解除するのに、電話かチャットサポートにつなぐこと2時間くらいは浪費してしまう。

と考えると、楽天を乞食スキームに組み込むのは損なのではないかと考えさせられる。

今月は、街での買い物でポイント2倍が来ませんね。
もしかして、今月(以降)はやらないつもりかな?
だとしたら、地味な改悪ですね。楽天で買い物した月は頼りにしていたのに。

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x